スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

ドッグショー観戦
朝5時半にご近所ワン友のmonamamaをピックアップして
いざ、東京ビックサイトへ。
今日はアジアインター。
あいかわらずドッグショーのことはさっぱりわからないけれど(笑)
観戦&応援に行ってきました。

monamamaさんちの大ちゃん。
キラキラした瞳でハンドラーさんを見上げてます。
IMGP7972.jpg


monamamaさんがハンドリングしたオリベくんも
大ちゃんも、コーちゃんも、みんなみんな頑張りました。

そして、ドッグショーの楽しみはお買い物♪
季節はずれですが、きーちゃんのお洋服をget!!
IMGP8061.jpg

なんと1枚500円ですよー♪
でも、きなこの洋服って買ったことがないのでサイズがよくわからない。
おまけに最近会ってないもんだから・・・(汗)
ちゃんと着られるといいなぁ。

IMGP8067.jpg

それと、これ。
訓練の必需品。
いつも競技会場のお店で買っているんだけど、
最近消耗がはげしく、本部までストックがなくなりそうだったので
いつものお店で買い足しました。

それにしても。
春・秋の本部の時ぐらい、ドッグショー並みにお店が出てくれればいいのにな。




かわうそ
◇おでかけ   2 0

写真すごくE~♪
かわうそさん、こんにちは♪
オリベ&ジョアンのママです。
トリミング講習会のときはありがとうございました。
講習会写真もすごくキレイで、ウホウホで
ダウンロードさせていただきました。

感謝感謝!本当にありがとうです。

そしてそして、ドッグショーの写真もすごく上手い。
大ちゃんの楽しい表情ももちろん
訓練用のおもちゃも、おしゃれアイテムに見えます~。

さっき「うちめし@そとめし」も見たら、もぅダメ~。
おなか空いて、桜海老の掻き揚げも茄子のポモドーロも
クラムチャウダーも頭の中から離れません。(笑)
(リンクさせていただきました♪)

どのブログもステキなお写真がたくさんで、楽しいです~♪
2007/04/03 18:37 | | edit posted by オリジョアママ
オリジョアママさん♪
こんにちは~♪いらっしゃいませーっ。
アジアインター、お疲れさまでした。
あーんど、おめでとうございます♪
オリくん、monamamaのハンドリングで
とっても楽しそうに歩いていたのが印象的でした。
また機会があったら応援に駆けつけますね(^-^)

わはは、放置プレーの「うちめし@そとめし」を見ていただいたとは。
毎日、作ってくれてるんですけどねー。
blog書くのは、飽きちゃったみたいです(爆)
よかったら今度実物を食べに来てください♪

オリジョアママさんのブログもリンクさせてくださいね♪


2007/04/03 21:20 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/493-2fb0745a
