スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

雨が降っても・・・
IMGP4496.jpg

昨日は昼から訓練所に行って練習(1時間)。
夕方、モーレツに眠くなってそのまま爆睡。
相方はそんな私を放置して、近所のお鮨屋さんへ行っちまった(笑)
目が覚めたら夜中の1時。
飲んだくれた相方が帰ってきてソファーで大イビキ。
うるさいなーと思いながらまた寝て、起きたら9時だった(O_O)
いったい何時間寝てるんだ>アタシ。

寝過ぎてボンヤリ・・・なんてことはなく
すっきり目覚めて雨の中公園へ。

雨が降ってりゃ(小雨ですが)公園は貸し切り状態。
思う存分練習できるってもんです。
あ、でも訓練所でやるように「大声」は出せません(汗)

今日の練習。
難問だった輪跳び。
なんとかすんなり跳べるようになってきた。
復路のほう、1回抜かしちゃったけど。

ただし、復路を跳んだ後の「マテ」がひっじょーにアヤシイ。
私が輪を下ろすと同時にふらふらと動く。
こりゃまずいな・・・

練習を終えて家に戻ると
「この雨の中、どこまで行ってきたの?」
と、相方。
「どこって、公園。練習してきたの」
「えええっ、雨降ってるのに?」

あーたがそんなにビックリしてどうするの?

やるときゃ、やるんです p(^-^)q (って、いばってどうする)

ああ、充実感。
そして・・・夕方にはまた眠くなる。。。zzzz



かわうそ
◇訓練   2 0

あ~、たくさん寝てしまったわけですね。
まぁ、寝る子は育つって言いますからね。
寝人を放置して飯食いに行く相方、かっこよすぎます。
まして、寿司でしょ? 寿司!
かっこいいです。 なんか自由人て感じで。

輪跳びできるようになったんですね。
やりましたね~
もしかして、お手本見せたとか?
2007/04/05 13:27 | | edit posted by かじゅ
大富さん♪
あはは、かっこいいスか?
相方、お鮨好きなんですよ。
週に3日お鮨でもいいんだって。

おかげさまでー、できるようになりました>輪跳び。
お手本は・・・ムリムリ(笑)
2007/04/06 23:55 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/495-79c1fec1
