かわうそ
スポンサー広告  

ボーダーテリアのオーナーさん募集しています♪
395945823_245s.jpg



DSCF0350.jpg

ご近所ワン友monamamaさんちのペコちん。
黄昏れてますが(笑)6子を育て上げた、立派な母。
去年のクリスマス・イブに産まれた茶色の天使たちも
明るく元気に育っています。
DSCF1599.jpg
IMGP0185.jpg
IMGP3992.jpg



3頭はオーナーさんの元へ巣立ち、元気に暮らしています。
1頭はmonamamaさんのご実家へ。
ラブラドールのフクちゃんの弟になります。

女の子のコッペちゃんと
男の子のティッピちゃんの
オーナーさんを募集しています。

2頭とも、monamamaさんとご家族が大切に大切に育ててきた子です。
私も生後3日めに初めて会った日から、おりにふれて見てきましたが
とにかく元気!(笑)パワフル!!
そして明るくおおらかで、のびやかに育っています。

トイレトレーニング、クレートトレーニングもばっちりできてます。
monamamaさんが愛情たっぷりにパピートレーニングをしてきた子たちです。
産まれてすぐから人間の手に触れ、人の手のぬくもりや優しさに
たくさんふれて育った子たちです。
だからなにより人間が大好き♪
そして親やきょうだい、一緒に暮らすJRT軍団(笑)とたくさんふれあって
育ってきたので、犬との接し方も自然と学んでいるようです。
ちなみに、大型犬とのコンビもいいですよー(^-^)

ボーダーテリアは見た目地味だけど(笑)とっても味のある犬種です。
テリアが好きな人にも、テリアは初めてって人でも(私が、そうです^-^;;)
一緒に暮らしたその日から、ディープに楽しめますよーっ。

興味を持ってくださった方。
ぜひmonamamaさんのblogをご覧ください。
いつも、自由に

仔犬についてのお問い合わせは
kaom1☆excite.co.jp(☆を@に変えてください)まで。


ほんとにかわいい子たちです。
いいオーナーさんが見つかることを心から祈っています(^-^)












かわうそ
◇アガタときなこのお友達   7 0

欲しいけれど・・・
うちも次の子欲しいのよねぇ。気持ちとしては今すぐにでもってくらいです。
今は、次のもラブか、現実的に小型犬かで揺れています。
これを決めないことには、今は無理だぁ(涙)
ちなみに現実的・・・っていうのは、家と車の広さのことね(苦)

ボーダーテリアは、全然知らなかったです。きなたんのこと知るまでは。
もし小型犬なら、JRT、ボーダーテリア、ノーフォークあたりなんだろうなぁ。
あぁ、こんなこと書いてると、ホントに欲しくなっちゃうけれど、やっぱりまだダメ(涙)

いいオーナーさん見つかるといいですね
2007/04/06 23:37 | | edit posted by 大富
大富さん♪
うぎょーっ!ボーダーテリア、イチ押しよーっ!!
ラブとのコンビはいいよ、マジで。
ちなみに、アジもできるよ。めっちゃ早いし。
フリスビーで世界大会出たボーダーテリアもいるんだよ。

この子たち、ずっと見てきてるけどすごくいい子♪
家とクルマは大丈夫だってばー。

こんないい子、なかなかいないぞー(笑)




2007/04/06 23:52 | | edit posted by かわうそ
こんにちは。BTってオーナーが見つかりにくいのでしょうか?!
あまり知られてないから?!地味だから?!
本当にステキな犬種です。ステキな家族とのご縁があるといいな。
私は密かにBTの男の子が欲しいのです。日本から頂いてくる事は飛行機の時間がめちゃくちゃ長いのと、検疫の関係上難しいですけど・・・モナママさんの所のペコちゃんのコなら可愛いに違いない!ペコちゃんっていい味だしてますものね!
BT最高♪
2007/04/07 04:38 | | edit posted by ゆらら
欲しい。。。
可愛くなったねぇ♪さすがペコチャンがママだもんね。
性格もばっちり保証付きだ♪
欲しい人はきっとたくさんいるのになぁ。
前に欲しいって言ってた人いたから聞いてみるね。
本当はウチで欲しいくらいよ♪(定員オーバー)
フクちゃん、弟が出来たんだ(笑)
パワフルな相棒がいるのは良いことだよね、ウチのパディと同じ♪
下の2枚の写真お借りできればウチのブログでも紹介します♪
2007/04/07 11:55 | | edit posted by まりん
ゆららさん♪
うーん・・・どうしてなんでしょうねぇ。
こんなに魅力的な犬種なのにね。
確かに地味・・・だけど(^-^;;;
でも、欲しくて探してる人もいるんじゃないかと思います。
ゆららさんのおっしゃるように、良いオーナーさんとのご縁があると
いいなぁと思ってます♪
ハンナちゃんの弟!いい子が見つかるといいですね。

2007/04/07 20:01 | | edit posted by かわうそ
まりんさん♪
どうぞー、画像持ってってくださいね♪
ほんとに可愛くていい子たちよ(^-^)
レトリバーとの相性もバッチシ、よね♪
それにしても、レト&BTのコンビって多いいなぁ。
きなこはシェパとドービーとボクサーと一緒に暮らしてるらしく
たぶん自分のことを大型犬だとおもってるだろね(笑)
あーちゃんなんてチョロイわ~、なんて思ってたりして。
やばいやばい・・・
2007/04/07 20:06 | | edit posted by かわうそ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/17 10:24 | | edit posted by














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/496-2e1cfd91
