かわうそ
スポンサー広告  

きなこ、1歳になりました♪
IMGP9427.jpg

本日、きなこは1歳になりました♪

4月14日に産まれて
7月1日に我が家の一員になって
11月20日に訓練所入所。

きなこにとっては激動の一年だったねー(笑)

ちびアガタにはかなり手を焼いたけど
ちびきなこはとっても楽ちんなお子ちゃまだった。

これからの一年は・・・どんないちねんになるでしょう(^-^)
まずは元気で、を念じてます。





かわうそ
◇きなこもち   14 0

おめでとう!
もう1才なんだね。。はやいね。。
なんだか、、子犬の時代みてないような、、、、

訓練所でたまーにきなちゃんの訓練がみれたりします。
とっても楽しそうで、さすがM山先生だわっと。
あんなに小さいのにね。

ミニーさんもみならわなきゃ!
2007/04/14 15:16 | | edit posted by ミニーまま
ミニーままさん♪
ありがとーございます(^-^)
きーが子犬の頃って競技会もなかったしねー(笑)
一緒に暮らしてるといつまでも子犬だと思ってたんだけど、
11月の本部でミニーままに
「もう子犬じゃないじゃーん」って言われたんだよね(笑)

先週、2ヶ月ぶりにきなこに会わせてもらいました。
ちょっと引いたら、腰が痛くなりました(涙)
ちっちゃい犬って大変かも。
M山くんには感謝・感謝です(^-^)

2007/04/14 17:23 | | edit posted by かわうそ
おめでとう♪
キーちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
アーちゃんの妹としてやってきたキーちゃん。
元気いっぱい、かわいいパピーだったね♪
いまやしっかり、ムキムキーちゃんになったね(^-^)
帰ってくるのが楽しみ。
はやく会いたいなー。
帰ってきたらまっさきに駆けつけるからねー。
あ・・・リコちゃんっていう弟に会えるよ♪
2007/04/15 00:32 | | edit posted by monamama
monamamaさん♪
monamamaさん、ありがとーですぅ♪
なんかねー、あっっというまに1歳になってしまいました。
ずっと子犬のかわいいきーちゃんでいてくれたらいいのに(笑)
でも、この写真。
見れば見るほどぼっさぼさ(爆)
ボーダーテリアには見えないよね。
帰ってきたら・・・よろしくお願いします!
リコちゃん、異母姉弟なんだもんね。
ちゃんとお姉ちゃんできるかしら?
かなり野生化してるから心配(汗)
2007/04/15 02:11 | | edit posted by かわうそ
お久しぶりです。
きなこちゃんHappy Happy Birthday★

チェダも元気いっぱいの誕生日でしたょ
私の子になって初めての誕生日なので何してあげようか考えて。。。二人きりで旅行に行くことにして無事本日帰宅しました。
チェダには初めてだらけでかなり興奮状態が続きました。
二人で桜を見て湖で遊び最後にモーターボートに乗りおいしいものも沢山食べて二人で太って帰ってきました。
いつまでも元気で隣で笑っていてください。
2007/04/15 23:44 | | edit posted by チェダ
1歳、おめでとう♪
きなたん、1歳?早いねぇ♪
あの小さかったきなたんが1歳か。
この1年も楽しく過ごして元気いっぱいのきなこちゃんでいてね♪
お誕生日おめでとう♪♪♪
*モナママの女の子の仔犬ちゃん、飼い主さんが見つかったみたいで良かったです♪
また地元に増えたのかな?
ボーダーテリア密集地だね♪
2007/04/16 00:18 | | edit posted by まりん
おめでとうございます
久しぶりの“きなちゃんネタ”と
思ったら、お誕生日ですか~。
おめでとう! 嬉しいね~。
かわいいね~、きなちゃん
本当にかわいい。
ん? ・・・ ってことは ・・・
あ、チップも来月で一歳だ。
2007/04/16 11:38 | | edit posted by かじゅ
あれれ??
4月14日生まれだなんて、ウチのマシューと同じ誕生日だったのねv-10
マシューの場合、二歳だけどね♪

きなこちゃんは、ちゃんと祝ってもらって良かったね。
うちはまだ、プレゼントも買ってません(泣)
2007/04/16 19:56 | | edit posted by ジュリアンとマシュー
おめでとう♪
きなこちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
もう直ぐ自由の身になるね~M先生とお別れはちょっと寂しいかな^^;
1歳も激動の1年になりそうよ~頑張ってね(*^_^*)

かわうそさん、きなこちゃんのお祝いとそれからもう1つ♪
Wでおめでたいことが♪
ビックリしたけど、、きっとご縁があったのね
それから腰と首にご用心よ~今までとは大違いだから(笑)
2007/04/17 00:22 | | edit posted by shellママ
チェダさん♪
チェダちゃんもお誕生日おめでとう♪
みんな元気にお誕生日を迎えられて本当によかった(^-^)
チェダちゃんと旅行だなんて、ステキなお誕生日でしたね♪
うちは、戻ってくるまでお預けだぁ(笑)
きなこが戻ってきたらまた一緒に遊びましょう!
チェダちゃんときなこの弟もいるよ(笑)
2007/04/17 00:39 | | edit posted by かわうそ
まりんさん♪
おてんばきなこも1歳です(^-^)
まりんさん、ありがとう♪
来月戻ってくるので(たぶん/爆)また遊んでやってくださいね。
茅ヶ崎は日本一のボーダーテリア密集地帯よ。
うちも密集してきたよん(笑)
2007/04/17 00:42 | | edit posted by かわうそ
かじゅさん♪
ありがとうございます♪
ボッサボサですごいでしょう(笑)
遠目で見たらとてもBTには見えなかったです。
チップくんも来月はお誕生日ね。
一年ってはやいわー(^-^;;
2007/04/17 00:45 | | edit posted by かわうそ
ジュリアンとマシューさん♪
え?マシューちゃんも4月14日生まれなんですか?
わーい、一緒なんですね(^-^)
お誕生日おめでとうございます♪

きなっこ、お祝いまだです(汗)
来月帰ってきたらあらためてお誕生日と出所祝いをしようかな?
2007/04/17 00:48 | | edit posted by かわうそ
shellママさん♪
ありがとうございます♪
来月、ようやく出所です(笑)
うれしいけど、大変なのはこれからだ~。
先週初めて練習しました。
ほんの15分ぐらいでしたが、腰がギシギシ。
shellママ、尊敬しますっ(T_T)




2007/04/17 00:56 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/497-5a8c1d2b
