かわうそ
スポンサー広告  

よろしく。
先日のブログで書いた、monamama家のペコBabies。
女の子のコッペは我が家からもほど近いお家の子になって、
ピンキーちゃんになりました。
そして。
ティッピは、アガタときなこと弟になります。
昨日の夜、決めました。

ほんとは。
ペコちゃんが赤ちゃんを産んだときから、
ペコちゃんの子が欲しかった。
でもうちには、きなこがいる。
修行に行ったばかりのきなこがいる。
きなこが訓練所に行ってるうちに次の子を迎えるなんて・・・
そう思ってぐっと我慢(>_<)

それでもいつもあの子たちのことが気になっていた。
相方も一緒。
「いまはダメだよ」
と言いつつも、あの子たちに会うと、いつも
「みんなカワイイでちゅねー、いい子でちゅねー」と思いっきり目尻を下げていた。

そして、その中でもずっと気になっていたのがティッピ。
ティッピは相方のひそかなお気に入りだった(笑)
だから、昨日の夜、あることがきっかけだったけど
相方が決断してくれた。
「ティッピをうちの子にしよう」と。

ティッピはうちの子になります。
名前は、いま考え中(笑)
いっしょうけんめい考えてます。

まずはご報告です。
我が家の長男ティッピ(仮名)をよろしくお願いします(^-^)


かわうそ
◇日々のくらし   14 0

いいですねぇ!!
私もチェダに兄弟が欲しかったです。

けどチェダを育てるのにいっぱいいっぱいで。。。

うらやましいですぅ
2007/04/16 23:45 | | edit posted by チェダ
ますます
M先生大忙しだぁ~(笑)
おめでとうございます~
2007/04/17 00:23 | | edit posted by shellママ
チェダさん♪
ティッピ(仮名)はチェダちゃんときなこの異母弟なんですよー。
ぜひぜひ、遊びにきてね。
2007/04/17 00:58 | | edit posted by かわうそ
shellママさん♪
「えーーっ、またですかー?!」って言われそう(^-^;;
ティッちゃん、人好きだし好奇心旺盛だし度胸もあるから、ひそかに救○犬にどうかなー?なんて野望もあったりして(爆)
でもそんな話をM山くんにしたら、卒倒しそうなんで(爆)言えないかもーっ(^-^;;
2007/04/17 01:02 | | edit posted by かわうそ
良かったね♪
びっくりした~。
そっかそっか♪運命なんだね♪
きなちゃん、いつの間にか弟君が出来ちゃったのね。
いつの間にかかわうそ家も3頭。
一体みんな何頭飼えば気が済むのか(笑)
茅ヶ崎は犬バカ人口日本一だ!
でも、ホントに良かったね。
生まれる前から見守れた子だもの、それってシアワセなんじゃない?
これから子育てだね♪うらやましいなぁ♪
2007/04/17 09:04 | | edit posted by まりん
うわぁ~ぉ(*^_^*)
びっくりぃ~したけど、きなちゃんサイズならもう1頭でも2頭でも??なんてこの間言ってましたもんね~(笑)

今度は男の子ってことは・・・!!!
ますます、賑やかになりそうっすねぇ。

我が家の方は・・・
うーーん。。。
赤い糸はどこに繋がっているかなぁ~
2007/04/17 10:03 | | edit posted by P&Rのかあちゃん
まりんさん♪
そーゆーことになりました~♪(笑)
きなこもびっくりの展開。
でも、まりんさんもおっしゃるように
生まれる前から見守ってきた子を迎えられる幸せって、
なにものにもかえられない。
ペコのお腹にいるときから、見てきた子なんだもんん(^-^)
あっというまに3頭飼いだわ(爆)
それにしても湘南地区はBTの犬口密度日本一だね(^-^;;

2007/04/17 10:42 | | edit posted by かわうそ
やっぱりね~
実はそんなことになるんじゃ
ないかと思ってました。
根拠はないんですけどね。
オーナーさんを募集している
ブログを読んだときに、
1頭はここんちに行くんじゃないかな?
って気がしたんです。
湘南エリアはボーダーテリアランドですね。
こうなったらチップ連れて行きますよ、湘南!
遊んであげてくださいね。
2007/04/17 10:58 | | edit posted by かじゅ
P&Rのかあちゃん♪
うしし(^m^)びっくりした?
赤い糸はすぐご近所につながってました(笑)
紆余曲折があったけど、本当に迎えたかった子と
ご縁があってよかったです。
P&R家の赤い糸、どこかにかならず繋がってますよ(^-^)
そうそう、恒例の夏の件、そろそろ話が出始める時期ですね。
2007/04/17 11:03 | | edit posted by かわうそ
かじゅさん♪
あ、予感してました?(笑)
的中です(^-^)
チップくん、遊びにきてね♪
海で爆走(暴走)しましょう。
きなこもティッピ(仮名)もワイルドよ(笑)
2007/04/17 11:42 | | edit posted by かわうそ
うぉ!
おっと、本格的な(?)多頭飼いになりましたね。
てっきり次はラブ(あがちゃんの子?)だと思っていたので、きなたんが来た時並みの驚きです♪

お散歩デビューはもうしてるんですよね。
ってことは、今週末は江戸川に連れてきますか? きゃっ、楽しみ♪
2007/04/17 20:36 | | edit posted by 大富
びっくり♪
BT2頭にあがたちゃんですかぁ~!
ステキ!
きなこちゃん、お誕生日を迎えたんですね。
今度はいつ家に帰ってくるのかな?!
きなこちゃんと長男くんとの対面が楽しみです!
2007/04/17 21:41 | | edit posted by ゆらら
大富さん♪
ラブももう一頭と思ってるんだけど、なかなか好みの子が現れず(汗)
アガタの子・・・考えたこともあったけど
ムリでしょ(^-^;;
トミちゃん家で一頭もってってくれるなら、考えなくもないが(爆)
日曜日、連れて行きますー。
よろしくですぅ(^-^)
2007/04/18 20:25 | | edit posted by かわうそ
ゆららさん♪
はい(^-^)
いきなり3頭飼い(笑)
たぶん一番とまどうのはアガタだろうなぁ。
ちゃんとフォローしてあげれば大丈夫だと思うんですけどね。
きなこは来月戻ってきます。
お姉ちゃんになってくれると良いんだけど、ムリ?(^-^;;
2007/04/18 21:11 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/498-46415460
