かわうそ
スポンサー広告  

こてつです。
IMGP9659.jpg

オレ、ティッピ。
モノゴコロつくころからそう呼ばれてたんだけど
なぜか急に「こてつ」って呼ばれるようになったんだ。
どうやらオレはここんちの子になるみたい。
昨日母さんが言ってたっけ。
「すぐご近所のお家だから、いつでも会えるからね」ってさ。
へーきだい。
オレ、オトコだもん。
淋しくなんてないさ。
泣かないよ。
大丈夫だい。

ここんちには黒くてでっかいねーちゃんがいる。
あと、オレと父ちゃんが一緒のねーちゃんもいるらしい。
オレと遊んでくれっかな?

オレ、こてつ。
よろしくな。





かわうそ
◇こてつ   7 0

どうぞヨロシク♪
こてっちゃん、可愛いね♪♪♪
茅ヶ崎では男の子が4頭になったのかな?湘南BTメンズクラブだね(笑)
ウチのフェイちゃんおじさんはますますプクプクと太って、今や犬を超越しています。
こてっちゃんはそうなっちゃダメだぞぅ。
同じ獣医さんに通うのかな?
H先生、日本一たくさんのボーダーテリアを診ている先生になったりして?
2007/04/20 11:05 | | edit posted by まりん
こてつ君へ
そっかそっかぁ、こてつ君ね。
よろしくね。
かっこいい名前つけてもらって
よかったね~。
お顔見るとこてつ君は元気な
やんちゃ坊主って感じかな。
だって名前が『こてつ』だもんね。
うちにもチップっていう、いつまでも
赤ちゃんみたいな顔の怪物がいるんで、
仲良くしてね。
2007/04/20 11:11 | | edit posted by かじゅ
こんにちは。こてつくん♪
可愛いですね。
ちょっとリクエストしていいですか?!
もし良かったらこてつくんのお腹を披露してください♪
私子犬のお腹が大好きなんですぅ~!
ペコちゃんジュニアの今後の成長がとっても楽しみです♪
元気に大きくなぁ~れ!
2007/04/20 17:05 | | edit posted by ゆらら
まりんさん♪
どうぞよろしくです~♪
茅ヶ崎のBT密度はすごいぞ(笑)

ふふふ♪フェイくん成長しちゃった?(笑)
こてつは・・・どんなオトコになるんだろう?
あ、でもすぐにオカマちゃんになっちゃうんだった(^-^;;
BTメンズクラブ、オカマちゃんでもいいかしらん?

獣医さんはあそこに行きます(^-^)
H先生ビックリするだろうな。
2007/04/20 22:32 | | edit posted by かわうそ
かじゅさん♪
こてつです(笑)
元気な悪ガキっぽいイメージでつけてみました。
和風の名前は、きなことのバランスで(笑)

遊んでね♪
2007/04/20 22:40 | | edit posted by かわうそ
ゆららさん♪
子犬のお腹ってかわいいですよね。
ぷよぷよで(笑)
なでなでしてるとシアワセナ気持ちになります。
まだヘソ天で寝てくれないんですが
かわいいおなか写真が撮れたらアップしますー♪
2007/04/20 22:43 | | edit posted by かわうそ
可愛い
いいなぁいいなぁ★
欲しいぃー

男の子って顔してますね(´,_ゝ`)

是非遊んでください。

2007/04/21 13:58 | | edit posted by チェダ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/499-63a025f6
