かわうそ
スポンサー広告  

いよいよ明日、デビュー戦♪
明日はつくばでおこなわれるJFAの大会に参加します(^。^) 
フリスビーデビュー戦でっす♪ 
さてさて、円盤は前に飛んでくれるんでしょうか?? 
アガタが取れるか取れないか、なんてこと以前の問題です。 
大問題です、これが。 
 
よっちゃんはひそかに練習を積んでるんだよね。 
私はさっぱり(-_-) 
もう、なるようになれ~~というカンジであります。 
 
まー、大会も楽しみなんですが、ピーちゃん&リフレちゃんとの再会と、北海道から遠征されてるぐっちゃん&ふぉーすくんとのご対面が、も~楽しみで楽しみで(^。^)/ 
 
 
楽しんできま~す(^。^)V 

かわうそ
◇フリスビー   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/50-034102b7
