スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

春季本部訓練競技会
IMGP4626.jpg

2ヶ月ぶりの訓練競技会。
天候が心配でしたがなんとか雨降りだけは回避できました。
そのかわりとんでもない大風&突風(T_T)
タープが飛ぶんじゃないかとヒヤヒヤ。
最近の競技会、どうにも天候に恵まれません。

恵まれなかったことがもう一つ。
アガタの体調(汗)
前々日から下痢っPのアガタ。
前日は絶食させてポカリスエットでしのぎました。
元気はあるんだけど・・・なにせ下痢っP(^-^;;
やばいです。

結果は・・・
撃沈でした(>_<)
脚側行進はトボトボ歩き。
招呼は久々に出ました!恐怖のニオイ取り歩き(涙)
障害飛越の時も、マテをかけてもニオイ取りに精を出して動いていたし。

極めつけは障害飛越(往復)。
規定の障害(片道)でニオイ取りをされたときに
一抹の不安をおぼえたのですが。
やってくれました。
同じようにニオイを嗅ぎながら、障害板を飛ばずに戻ってきてしまいました。

最後の練習で障害の往復がきちんとできた(もちろんマテも)ので
選択科目に入れてしまったんですが・・・
これが間違いだったかも。
「なんで据座にしなかったのさ」
と相方にも怒られた。
そうだった。
今日のアガタのテンションなら、入れるべき科目は据座だった。

140.5点。撃沈です。
しかしなぜか9席、ロゼッタもらいました。
はぁ・・・(-_-;;

また出直しです。

4.22.jpg

でも今日はうれしいことも目白押し♪
訓練所の練習仲間、JRTのshellちゃんが2部で見事3席!!
コツコツと練習してきた成果が花咲きました♪
それに今日はご家族の応援も大きかったですね(^-^)V
本当におめでとうございます♪

そしてー!
ジョバンニ兄ちゃん、2部5席!
みごとトレチャン完成しました。
2月の大凧から3連続ポイントゲット。
とても安定してきたように思えます。
すごいぞ、兄ちゃん(^-^)

そしてー!
「キャンディーズ」のセブンちゃんも2部9席!
今日でトレチャン完成です。
キャンディーズ、本日で全員トレチャン完成しました(^-^)
おめでとうございます~♪

本日のキャンディーズ+親戚犬トミちゃん
IMGP0027.jpg






かわうそ
◇訓練競技会   10 0

お疲れ様でした&今回もご馳走様でした。
去年のココの大会のときは、カレーうどんだったので、今回は何だろう・・・ってとても楽しみにさせていただいておりました。
おいしゅうございました♪

アガちゃんのPは、こてつスパルタ教育(爆)ってところですものね。少しはよくなりましたか?

最後の集合写真、アガたんとトミだけ耳がピーンって張ってるんですけれど、風の影響でしょうか(笑)

それにしてもジョジョとアガちゃんはほんとそっくりですね。さすが兄妹!
2007/04/24 00:38 | | edit posted by 大富
先日は お話できてうれしかったです☆
あがたくんの演技も 見てみたかったな~
次回のお楽しみにします。

競技会では、普段の練習の半分も出ればいいんだって いわれたことがあります。
今回のヒメは、10分の1も でませんでしたが・・・ (><、)
また がんばります♪
2007/04/24 22:36 | | edit posted by ヒメママ
お疲れ様~
日曜日はどうも~お疲れさ様でした!
shellは思ってもみない、嬉しい表彰台でした♪
速歩で立ち止まったので、ぎょっとしたんだけどね^^;
ジョバンニ君、セブン君、トレチャンおめでとうございます。
これで、キャンディーズ勢ぞろいですね。
でもセブン君が抜けちゃうのは、ちと寂しいけど・・
次にはおチビが乱入かな^^;
余韻を感じている暇もなく仕事の山でしたが(^^;
美味しいお昼をありがとうございましたm(__)m
娘はもう二度と見学はいいそうです(笑)
秋にはbeatも宜しくお願いしますね~~~~ほんとかな(笑)
2007/04/24 23:00 | | edit posted by shellママ
お疲れさんでしたぁ~
東京は、雨降らなかったんですね。
沼津は、朝から雨嵐でしたので、土曜日から行った私は、宴会しに行っただけって感じだったかなぁ~(笑)

あっ、遅くなりましたが、入賞おめでとうございます♪
アガちゃん、体調悪いのに、よくがんばりましたね。
それから、ジョパンニ君も、すごい!!
やっぱり熱心に練習した成果がしっかりとみられましたね。
改めて、おめでとうございます♪

それから、こてちゅぅ~ちゃん。
うんうん、いい名前!!
今度、黄色いお姉さんのカツもはいるかもしれいけど、よろしくでしゅ(*^_^*)
2007/04/25 10:38 | | edit posted by P&Rのかあちゃん
お疲れ様です。
体調は、大丈夫ですか
結果は残念でしたね。

ウチの子も見事撃沈しました。
次回リベンジしましょうね。
2007/04/25 12:19 | | edit posted by 菻ママ
大富さん♪
こちらこそー、お世話様でした(^--^)
最近は「パン」ブームなのー>競技会メシ(笑)
おかげさまで、アガタのPはすっかり良くなりました。
繊細さは育ての母譲りで・・・オホホホ(大嘘)

トミちゃんはあいかわらずちっちゃくて可愛いかった♪
骨太キャンディーズ軍団に囲まれてると
ホントに子犬に見えるわ~(笑)
アガタとジョジョ、さすが兄妹でしょ。
リンクでニオイ嗅いでる姿がそっくりで
笑えたけど笑えないーっ!!


2007/04/25 19:03 | | edit posted by かわうそ
ヒメママさん♪
おつかれさまでした♪
お声かけてくださってありがとうございました(^-^)
あの大風だと小型犬はかなりしんどかったはず。
また次回、頑張りましょうね。
次は2部ですね(^-^)
2007/04/25 19:05 | | edit posted by かわうそ
shellママさん♪
shellママさん、3席おめでとうございます!
shellポンホントに頑張ったー。
東京ブロックでぐちゃぐちゃの中頑張ったから
本部の3席に繋がりましたね。
天候は言い訳にしちゃいけない・・・そのとおりなんですね。
ついつい、してしまいがちですが。
私も肝に銘じて、また頑張ります。
チビすけたちのほうがしんぱーい。
私の腰がもつのか・・・(爆)
2007/04/25 19:08 | | edit posted by かわうそ
P&Rのかあちゃん♪
どもー♪
雨は降らなかったけど大風で、またターフのポールが
折れるんじゃないかとヒヤヒヤだったよん。

入賞といってもポイントないし(涙)
ひさしぶりにドナドナが聞こえちゃった(T_T)
また、やり直しです。
ジョジョ兄ちゃんはすごいですーっ。
2月からトントントンでトレチャンだもん。
練習、頑張ってましたから(T_T)

ピースねーちゃん、今度こてつにカツいれてやってねー(笑)
きなこよりやんちゃかも(^m^)
2007/04/25 20:24 | | edit posted by かわうそ
菻ママさん♪
ありがとうございます♪
下痢Pはすっかりよくなりました(^-^;;
山斗くん、菻花ちゃんは公開訓練でしたか?
目録で甲斐犬を探したんですが、見あたらず・・・
山斗くん合格おめでとうございます♪
菻花ちゃん、お腹大丈夫でしたか?
また次、ですね。
私もまた頑張ります♪
2007/04/25 20:38 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/505-9c1bff2a
