スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

病院へ行く
IMGP9892.jpg

アガタの下痢Pも一段落。
狂犬病のワクチン接種とフィラリア予防の血液検査もしなきゃなので
こてつともども病院へ。
こてつも日曜日に大風にあたりすぎたのか、黄色い鼻水たらしてるし。

今日はH口先生が看てくださった。
きなこが初めて見る生ボーダーテリアだった(笑)H口先生。
「今度の子もまた可愛いですねー」と目尻を下げる。
こてつ、診察台に乗ってもそれほど動じることなくじっとしてる。
鼻水と多少咳も出ていて、風邪との診断。
ネブライザーをして薬をのんで様子を見ることに。

次にアガタ。
H口先生がいらしたので、急遽股関節のレントゲン写真を撮ってもらうことになった。
結果は、とってもきれいな股関節が写ってました(笑)
関節炎の兆候もなく、異常も見あたらず。
ひとあんしん、です。

こてつ、薬は飲んでるけど、いたって元気(^-^)
ただしお散歩はちょっと中止だね。
アガタも狂犬病のワクチンを接種したので今日は安静日。


かわうそ
◇病院へ行こう   2 0

こてつちゃん、風邪ひいちゃったんですか
アガタちゃんは、よくなって良かったですね!。
我が家も明日病院Dayです。
これからいろいろかかる時期ですね~^^;

こてつちゃんお大事に、、、
アガタちゃん、練習も頑張って下さい。
2007/04/26 23:57 | | edit posted by shellママ
shellママさん、ご心配していただいてありがとうございます。
こてつは薬を飲んだら良くなりました~♪
アガタのPもすっかりすっきり(^-^)
春は予防注射やフィラリア予防開始やらって
ものいりですよね・・・(^-^;;
3頭になると、ますます(笑)

2007/04/28 00:27 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/506-67cd26df
