かわうそ
スポンサー広告  

練習再開
IMGP8725.jpg

昨日はワクチン接種もしたのでお散歩は軽めに。
今日からまた、練習の日々。
なーんて、毎日朝晩・・・はムリなんですけど(汗)

雨の上がった汐○台公園は貸し切り状態♪
広いグランドで、長めの距離を脚側行進の練習。
しっかり集中させて、長い距離を歩くのは難しい。
ところどころ、曲がったりUターンしたり。
速歩や緩歩も入れたりして。
アガタは時々ふらっと集中が途切れる。
んなときは、両手でチョークチェーンを掴んでぐいっと。
「アトヘ、でしょ?」
慌ててピッタリくっつくアガタ。
そのまましっかり歩けたらすかさず誉めて誉めて。
この誉めるタイミングが難しい。
いま!誉めなきゃいけないのに、誉め損ねる。
訓練所で練習してるときは、私が誉めるより、
必ず1テンポ早く訓練士さんが「そう!」と誉める。。。
遅いってことだ、ワタシが。
トロいのかしら・・・やっぱり(涙)
かわうそ
◇訓練   1 0

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/27 11:51 | | edit posted by














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/507-553c5ff2
