かわうそ
スポンサー広告  

手のかからない坊ちゃま
IMGP0304.jpg

こてつがウチにきて1週間。
いやはや、手のかからない坊ちゃんです。
おトイレはほぼ完璧♪(嬉ションはありっ!)
夜もバリケンでちゃんと寝てます♪(イビキはうるさいっ!)

日曜日に競技会に連れていったときも、人見知りすることもなく
人混みを歩いてもへーきのへーざ。
お友だちの皆さんに可愛がっていただいてヘラヘラしてるし。

きなこもそうだったから、これがボーダーテリアの持ち味なのかな。

動じないボーダーテリアと
すぐにゆらゆら揺らぐラブラドール(でも、アガタだけ)。

けっこういいコンビだと思うんだけどな。
そろそろ認めなよ、あーちゃんも(笑)
IMGP0169.jpg

かわうそ
◇こてつ   2 0

こてっちゃん、いい表情だ~♪
今日、リコに会ってきたらすっかり甘えん坊将軍になっていたわ(汗)

こてっちゃん、手がかからないまま素直に成長してくれますように。。
男の子は、素直でしょ~。

アーちゃんは、お姉さんだからどうじるんだよきっと。
うちのモのつくひともそうだもん。
いろいろ大変なんだろうよきっとね♪
2007/04/28 03:49 | | edit posted by monamama
オトコノコってやっぱり可愛い♪
やっぱり単純で素直なとこが、よいよい(^-^)
ウチのキ印、この先ずーっとお姉ちゃんなのにどうするんだろ(爆)
2007/04/28 21:47 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/508-5d6fe212
