スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

楽しかったよ~♪
行ってきました~♪ 「JFA in つくば大会」 
初のフリスビー大会、くわしいレポはのちほど~~(^^ゞ 
 
会場でピース&リフレ家と合流。 
そして北海道から大遠征のグリー&ふぉーす家と初めてお目にかかりました。 
ふぉーすくん、やっぱりリフレちゃんとそっくり(O_O) 
しぐさや行動まで似ているのにはびっくりしました。 
そしてぐっちゃん。かわいいっす(^。^) 
ピーちゃんもそうだけど、イエローのラブってホントかわいいよね~。 
表情が豊か(よくわかる)っていうのも○。いいな~。 
 
にわか仕込みのフリスビーですが、なんとか前には飛んでくれました~。 
もちろん真っ直ぐとはいかなかったけど、アガタがよく取ってくれて感謝!です。 
ありがとね、アガタ。 
すっごくたのしい一日になりました。

かわうそ
◇フリスビー   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/51-74939447
