かわうそ
スポンサー広告  

きなことこてつ
IMGP0670.jpg

きなこに会いに訓練所へ。
練習はしませーん。
今日は会いにきたんだもん(笑)

きなこはあいかわらずぼーぼーで、でもとっても元気。
でもって、やっぱりきなこは可愛いなぁ(^-^)

ニューフェイスこてつともご対面♪
IMGP0694.jpg


訓練所のグランドで爆走する2頭。
こりゃ、おもしろいわー(^-^;;;
それでもやっぱりスタミナがあるのは、きなこ。
こてつはまだお子ちゃま。
途中でバテて日陰でクールダウン。

IMGP0713.jpg

「ずいぶんおっきな顔のおねーちゃんですね」

「・・・よけいなお世話なんだけど」

数ヶ月後にはこてつもお世話になります。
どうぞよろしく(^-^)

かわうそ
◇きなこもち   2 0

こてつちゃん、お顔が口の中に入っちゃってるね。

甲斐犬は、本当にクセがあるんでトレーニングも大変なんですよね。
洋犬と同じトレーニングをしてしまうと萎縮してしまうんで試行錯誤の連続です
2007/05/01 12:05 | | edit posted by 菻ママ
菻ママさん♪
日本犬のトレーニングはたいへん。。。どうしてもそんなイメージが(^-^;;
そこへいくとラブラドールはトレーニング向きの犬種なんでしょうね。
トレーニング向きなのにさんざん苦労してる私って・・・(汗)
2007/05/03 21:50 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/510-bb8b2573
