スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

みんなで海!
今日は「キャンディーズ」の祝勝会♪

  *「キャンディーズ」とは
   VIHARA犬舎のキャンディーを母にもつ
   セブン、ジョバンニ、アガタのユニット名です(笑)

このたび、セブンとジョバンニがトレーニングチャンピオン完成、
キャンディーズ揃ってトレチャンとなったので今日は我が家でお祝い。

のまえに、海でひと遊び。
セブンは初めての海!

IMGP0782.jpg

IMGP0836.jpg

IMGP0871.jpg

ラブ3頭がガンガン泳いでると、かなりの迫力(^-^;;

IMGP0919.jpg

意外と慎重派だったこてつ(笑)
「今日は泳ぎませんっ!波高すぎっ!」

思いっきり走って泳いで遊んだので、家に戻ったらさっさと寝てしまったワンズ。
そのあとカイヌシたちは美味しいすき焼きを堪能しましたー♪
食べるの忙しくて画像は・・・ありませーん(爆)
かわうそ
◇海遊び   2 0

海ダメ?
あれ? こてっちゃん海ダメ?
ちょっとビビリ入っちゃったかな?
海に入れないんじゃ、かわうそ家の
ワンとしては、ヤバイかね。
でも、そのうちだよね。
うちのチップも初海を体験しました~。
ビビるかと思いきや、案外平気だった
ようです。
2007/05/02 10:49 | | edit posted by かじゅ
かじゅさん♪
チップくん、静岡の海で泳いできたんですね(^-^)
こてつはまだまだ修行がたりない模様(笑)
まぁ、初めての海があの波じゃビビってもしかたないかな。
ラブ軍団にはなんてことない波ですけど、こてつには津波に見えたでしょうね。
っていうか、アガタは犬じゃないですからー。
こてっちゃん、GWが終わったら穏やかな海で練習させまーす♪
2007/05/03 21:54 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/511-e14155e4
