かわうそ
スポンサー広告  

こてつの成長
こてつ坊ちゃん、階段を上れるようになりました。
ええ、突然。
たったかたったか、上り下りしてます(^-^)

でも、まだ子犬だから
階段は成長過程の骨や関節に、負担がかかるんじゃないかと思い
普段はリビングから階段へのドアを閉めておくことにしました。

しかーし!
ドアを閉めているのに、なぜか3階にこてつがいる。
なぜ??

まさかここを登ったとか?
サルみたいな子だけど、これはありえなーい。
DSCF2147.jpg


あ、またどっか行っちゃった。
こてつーぅ!こてっちゃーん!

「よんだ?」
DSCF2142.jpg


こてっちゃん、猫用(と思われる)の小窓から出入りする技を
いつの間にか習得してました。
おそるべし、こてっちゃん。
DSCF2110.jpg

「オレってすごい?」

ちなみに乗ってるバケツには自分のフードが入ってます(^-^)

かわうそ
◇こてつ   8 0

かわいいぃ~!
めちゃくちゃ賢いじゃないですか♪
さすが冒険好きのbtですね!
ちょっと立ってる耳がとってもキュート♪
こてっちゃんの毛並みはキレイですね♪
いやぁ~本当にかわいい!
2007/05/04 19:42 | | edit posted by ゆらら
猫用小窓のジャンプもかなりすごい跳躍力!
しかも小さい窓だから、ジャンプを適当にするんじゃなくって、小さな窓に向かってするんでしょ!!
アクロバティックな技だわv-10

梯子を上ってたら、かなり爆笑モノというか、びっくりだったんですけどね・・・。
2007/05/05 08:46 | | edit posted by ジュリアンとマシュー
こてつちゃんまさかhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">て、びっくりして読んでました。
可愛い~~
凄いジャンプ力ですね。
それに、窓から出れる事を発見するなんて
お利口さんなんですね。
ますます、成長が楽しみになってきました(^O^)
2007/05/08 08:00 | | edit posted by 菻ママ
かわいい~♪
こてっちゃんも大きくなりましたね~v-238
先日、ピンキーと会いました!これまた随分とおっきくなってて
びっくりしました^^;
丁度、こてっちゃんと反対の耳が立っててシンメトリーみたい^m^

猫用ドア!いいですね~♪ 今度はこてっちゃんにも会いたいなぁ~
2007/05/10 21:45 | | edit posted by vickyママ
♪ゆららさん♪

コメントまで放置しちゃってスイマセン。
こてっちゃん、左のお耳がチャームポイントです(^-^)
この耳のおかげで可愛さ倍増(爆)
コートの色はペコ母さん譲りですね。
ペコのようなきれいなレッドになったらいいなぁ。
あ、そのためにはそろそろ抜かないと(^-^;;
2007/05/29 10:20 | | edit posted by かわうそ
♪ジュリアンとマシューさん♪

長らく放置しちゃってすませんでした。
こてっちゃん、実はこのバケツがないと
小窓にはのれません(^-^;;
なので、くぐってほしくない時はバケツをどけちゃうのです。
でも、きなこのごはんバケツもここに置いてあったのに
あの子は小窓の存在に気がつかなかった・・・あはは。
性格ですねー、きっとこれは。
笑っちゃうぐらいすばしっこいです(笑)
2007/05/29 10:24 | | edit posted by かわうそ
♪菻ママ♪

亀レスですみません。。。
ワンコの成長を見るのは本当に楽しいです。
こてつは手がかからない(トイレやごはんなど生活全般の)
ので、ホントに楽しいだけなのでなおさらです(笑)
アガタの時の苦労って何だったんだろうって
思うぐらい、楽ちん。
でも、イタズラは激しいですよ(爆)
2007/05/29 10:28 | | edit posted by かわうそ
♪VICKYママ♪

ほんとほんと!
ピンキーとこてつって鏡に映ってるみたいに
そっくりでびっくりでした♪
で、ふたりともいたずらっ子の顔してた(爆)
また遊びましょうね!
2007/05/29 10:30 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/512-6eac8d28
