スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

みんなげんきです
ごぶさたしてました。
すいません。
ぼちぼち再開しますので、どうぞよろしくです(^-^)

アガタもこてつも、訓練所にいるきなこも元気にしてます♪

アガタ。
来月の訓練競技会、再チャレンジします。
6月の競技会、きっと暑くなるだろうなぁ。
でも暑いのはどのワンコも一緒。
暑くたって楽しいことなら目を輝かせてやるんだもん。
がんばろうね。
IMGP1740.jpg


こてっちゃん。
すくすく成長中(^-^)
よく食べて、よく寝て、よく遊んで、よくいたずらしてますからね。
ちょっと苦手だった海もこのとおり。
習うより慣れろ、みたいです(^-^)
IMGP1916.jpg


そして、きーちゃん。
訓練所生活をエンジョイしてます♪
練習もがんばってます。
いよいよ来月出所、じゃなくて卒業です。
その前に、来月の訓練競技会に訓練士さんと出場することになりました。
急遽、決定。
大丈夫かな、きーちゃん(汗)
IMGP1272.jpg


IMGP1259.jpg


こっちもぼちぼち再開です。
どうぞよろしく(^-^)
かわうそ
◇アガタ☆きなこ☆こてつ   6 0

ここのところ更新してなかったから、どーしたのかと心配しておりました。
みんなワンズが元気そうで何よりです♪
きなたんは初の競技会ですね。楽しみですね!
こてっちゃんが訓練所に入るのもそろそろなのかしら?

来月の競技会は、訓練所の先生からはCD1で出るようにと言われていたのですが、諸般の事情で出陳やめることにしました。
本当なら出たかったところですけれど・・・。

あがちゃん、きなたんは来月の壬生頑張ってね!!
2007/05/27 21:11 | | edit posted by 大富
久しぶりに見たきなちゃんはすっごく元気そうですね。
走っているときの顔がチップにそっくり!
こてっちゃん、海入れたんですね~。
さすが、かわうそ家のワンですね♪
2007/05/27 23:29 | | edit posted by かじゅ
♪大富さん♪

更新が滞っていたのは、単にぐーたらだからです・・・スイマセン(^-^;;

きなこ、訓練士さんからの電話で突然「でます?」って聞かれたから、「でれるの?」とあんぽんたんな返答をしちゃいました(爆)
まぁ、練習の時のように楽しくやってくれたら
いいなぁって思います。
こてつは当初の予定より早く、7月末には入れちゃおうかな、と。
可愛い子には(さっさと)旅をさせろ、ですよん。

トミちゃん、壬生は欠ですか?
残念・・・会いたかったよん。
でもCD1で、って先生に言われたの??
1ユキチでCD1って・・・もったいなくね?(爆)

こんなヨコシマなこと言ってるからだめなのかしらん>自分。
2007/05/29 10:41 | | edit posted by かわうそ
♪かじゅさん♪

きなこは、すっごーーーーく元気です。
その勢いで、そのうちシェパードになっちゃいそうです
(きなこの同室がシェパードが多いので)。
体高はほぼ変わらないけど、筋肉モリモリで
かなりごっつくなりましたよ。
でも顔はあいかわらず可愛いです(笑)
チップくんは少年顔だけど、
きなこはおばさん顔かもー♪

こてつ、泳いでるっていうか浸かってるっていうか。
訓練所に入る前にもう少し特訓しておかないと(笑)
2007/05/29 10:46 | | edit posted by かわうそ
あら、7月にはもう行っちゃうのね。
でも3頭もいれば、誰かしらおうちにいてくれるから、寂しさも激減ですよね♪
ぜひ楽しい(?)旅してきてね<こてっちゃん。

壬生ヤメた理由は・・・
>1ユキチでCD1って・・・もったいなくね?(爆)
ですわ(爆)
CD2で散々な成績を積み重ねてきたので、先生は「CD2でいい成績を出して、自信を持ってみませんか?」っていう提案だったんだけれど、ねぇ・・・
CD1だって、称呼の時点で「待て」が危ういのに(爆)、それで自滅したらどうするのさ。

なので、秋にはまたCD2で出れるよう・・・頑張ります。
って、しばらく空くからかなりサボりそうだけれど(爆)

きなたんはCD2でしょ?
初戦だから緊張しそうだけれど、頑張れ!
でも先生がハンドリングするんなら安心だすね。
2007/05/29 14:48 | | edit posted by 大富
♪大富さん♪

うんうん。
CD1で1ユキチはもったいないよ(笑)
7000円のクラブならまだしも・・・(爆)

10月の大凧から、かな?
夏ガッツリ練習すると伸びるんだって~(笑)
トミちゃん、身体しっかり治して、また頑張ってね。

きなこ、CD2で出ます。
私が緊張してます(爆)
できればアガタが出る前にきなこの出番が
終わっていてほしいわ。
2007/05/31 00:24 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/513-5e1a03d3
