かわうそ
スポンサー広告  

ペコチルドレン大集合♪
2週間前のことになりますが(笑)
IMGP1378.jpg


こてつのお里、monamamaさんの呼びかけで
ペコの子供たちが集合して遠足に行ってきました。
葉山のSYUNA & BANI さん前に集合して、目指すは仙元山の山頂♪



本日の参加者(犬)
【ボーダー・テリア】
  ペコ、リコ、ニコ、ローリー、ブルース、ピンキー、こてつ

【ジャック・ラッセル・テリア】
  大地、ココ、マヤ、Vicky

【ラブラドール・レトリーバー】
  ホワイト、アガタ

IMGP1318.jpg


仙元山ハイキングコースの看板が見えたら、いきなり急な坂道(アスファルトだけど)。
かなりの勾配です・・・はぁはぁ

それが終わるといよいよ山道。
道の両側、というか山全体に桜の木が植わっているので、桜の季節はきれいだろうなぁ。
・・・なんて言える余裕もなく、歩く、歩く。

ニンゲンはひーひー言ってても、犬たちはみんな元気!
IMGP1331.jpg


ひーひー言いながらしばらく登ると、ようやく頂上。
犬たちはさっそく大運動会!
ボーダーブラザース+ココちゃん
IMGP1359.jpg

IMGP1409.jpg

育ての母さんのことは忘れてないよっ
IMGP1428.jpg

IMGP1502.jpg

ローリーとリコ。
このふたりは宿命のライバル・・・らしい(笑)
IMGP1521.jpg

この子たち、よく遊ぶわねー・・・と、ホワイトちゃん。
ほんとですね。
疲れ知らずの子供たち。
IMGP1417.jpg

IMGP1455.jpg

オトナゲなくボールの取り合いをするペコとアガタ。
IMGP1444.jpg

あーん、つながれちゃったよぉ(ローリー)
IMGP1419.jpg


おなかがすいたので、ニンゲンたちはお昼ごはん。
相方が作ってくれたお弁当と、おいしかったコロッケ♪
IMGP1413.jpg

そろそろ下山しましょうか?
っと、そのまえにみんなで記念写真を撮ろうね。
さー、ならんでならんで!
IMGP1542.jpg

ちゃんと並んでったら!
ほーら!おやつだよーっ!
・・・あらら、ますます収拾つかなくなってきた?
IMGP1563.jpg

IMGP1573.jpg

おっと!4頭並んだぞ♪
  右から ペコ母さん、ピンキー、こてつ、ニコ。
こてっちゃん、両手に花だね(^-^)
IMGP1595.jpg

こんどは6頭並んだよ♪
  右から ペコ、ブルース、ニコ、ピンキー、こてつ、リコ?
IMGP1614.jpg

次の瞬間、もうぐちゃぐちゃ(笑)
IMGP1616.jpg

ブルースとペコ、そしてニコ。
IMGP1673.jpg

だんごになってるピンキー、ローリー、こてつ、リコ、そしてブルース。
いったいなにを見つけたの?
IMGP1644.jpg


はぁぁぁ、もうコドモってやーねっ!
IMGP1538.jpg


もちろん帰り道も、げらげらと膝が笑っちゃうような急坂。
まちがいなく明日は筋肉痛でしょう。
あ、明後日、だったりして(汗)

SYUNA & BANI さんでひと休みしたあと
こんどは海岸で第2ラウンド開始!
山では少々欲求不満気味だったアガタも
しっかり泳いでストレス解消してました。

こうやってきょうだいが揃って遊べるなんて、ホントに幸せなこと。
こんな機会を作ってくださったmonamamaさんに感謝♪
また、みんなで集まって遊びましょう(^-^)

かわうそ
◇おでかけ   10 0

すっごい楽しそう!
うわっ!大集合ですね。
同じ犬種同士。。 親子兄弟ならより気が合うのでしょうね。
このシチュエーション、すっごくうらやましいです。
2007/05/27 23:26 | | edit posted by かじゅ
面白い♪
かわうそさん、おひさしぶり~♪
きなたん帰ってくるの?
そしたらまたランチしに来てね~♪
それにしてもすごいよ、この遠足♪
ワラワラいるボーダーがめちゃ可愛い♪
これだけ頭数がいるのに
ボーダーとJRTとラブだけ?
この組み合わせがやっぱりいいんですかね~(笑)
2007/05/28 19:55 | | edit posted by まりん
♪かじゅさん♪

すごいでしょー、このBTの群れ(笑)
おまけにみんなペコ似だから笑っちゃう。
きょうだいがこんなふうに集まれるのって
とってもステキなことだなんだと思います(^-^)

2007/05/29 13:41 | | edit posted by かわうそ
♪まりんさん♪

おひさしぶり~♪
きーちゃん、17日のFCIが終わったら帰ってくるよ(^-^)
帰ってきたら遊びに行くね。
きーちゃん貫禄出ちゃってびっくりよ(笑)

こてつのきょうだい6頭中、ラブと暮らしてる子が
4頭もいるんだよ♪
ラブ好きはBT好き??(笑)
相性はいいよね♪
でも、うちは・・・うーん(-_-;;
2007/05/29 13:48 | | edit posted by かわうそ
この日は同乗&おいしいお弁当、ありがとう
ございましたm(__)m
何から何までお世話になってしまって^^;
うちなんて完璧に部外者なのに…(--;)

そしてすてきな写真がいっぱい♪
ピンキー家にもこちらのブログ、教えてもいいですか??
きっとこのかわいい写真を見たら喜びますよ~♪
私もだんだんBTにはまってきました(^-^)v
2007/05/30 20:53 | | edit posted by vickyママ
♪vickyママ♪

こちらこそ、いろいろありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
ビキママさんのおかげでピンキーとも一緒に楽しめたし(^-^)
ピンキーとこてつはホントそっくりでカワイかったぁ。
教えていただけるとウレシイです。
よろしくです♪
BT、はまるとやばいですよー(笑)
ウチみたいにあっというまに増殖しちゃいます。
2007/05/31 00:29 | | edit posted by かわうそ
素敵なブログアップありがとう~。
ブログもリニューアルなのね。
書体がすごいかわいい!

なんだか。
ブログを見ていたら、泣きそうになってきちゃった。
愛おしいものが生まれ、育み、成長の姿を見るって
こんなにも素敵で愛おしいことなのだと思ってしまった。

家族として迎えてもらい、こうして、大切に、
のびのびと育ててくれているみなさんには
ほんとうに感謝の気持ちしかないです。。
あー、なんだろう。
かわいいこの子たちを見ていたら、泣きそうになっちゃった。
いつもカメラ目線のマーマーには、笑えたわ
2007/06/01 01:29 | | edit posted by monamama
♪monamamaさん♪

ホント、この子たちはとてつもなくカワイイ。
生まれてすぐから見てるからかな。
こてつだけじゃなくて、どの子もみんなカワイイの。
みんなみんな、それぞれの家で慈しみ、愛されて育ってるって
表情をしてるよね。
それはやっぱり、monamamaとペコが一生懸命慈しんで愛して育ててくれた子たちだからなんだと思うよ。
こんなすばらしい子をウチの子に迎えられてホントに幸せです♪
ステキな子をありがとう☆
monamamaとペコに感謝・感謝です。
あ、たくましく育ててくれた「まー隊長」にもね(^-^)
2007/06/01 02:14 | | edit posted by かわうそ
こういう集まりも健康的で
いいねぇ~。
なかなか、ハイキングって
したいけどしないでしょ。
でも、ワンコがいて
お友達ワンコがいたら、
結構歩けちゃうかも!

筋肉痛は大丈夫ですか?
2007/06/02 14:04 | | edit posted by ジュリアンとマシュー
♪ジュリアンとマシューさん♪

そうそう(^-^;;
ワンコがいると歩けるんですよねー(歩かざるをえないって
言い方もできるけど)

意外と筋肉痛はひどくならなかったんですよ。
翌日、訓練所で練習だったんだけど
いつもより調子よかったぐらい(爆)
2007/06/03 01:10 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/514-6ae0bfed
