スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

きなこ、いきまっす!
IMGP2428.jpg

今日は訓練所で練習。
アガタはあいかわらずだーらだら(-_-;;
暑いのはわかるけど、来月の競技会はもっともっと暑く
なるかもしれないんだよ。
ボールが出れば目の色変えるくせに、ボールをポケットに
仕舞ったとたんにだら~っ。

おいおいおい。

訓練士さんからは、ボールに頼らずにアガタをのせて
楽しませて!と言われたけど、それって難しいんだよな。
訓練は「集中」と「解放」。
解放がヘタだからぐーーーっと集中することができない。
訓練士さんは解放が上手なのだ。

1時間みっちりアガタと動いたら、汗だく。

と、ここできーちゃん登場。
来月のFCIに急遽出場することになったので(もちろん、訓練士さんと)
それが終わるまでは私は触るまい、と思ってたんだけど。

あっさりと「練習、しましょう」と訓練士さん。
ここで私がヘンなことして(爆)調子崩されても困るんですけどぉ。

「大丈夫ですよ」

ホントに?

きーちゃん、ニコニコ笑いながら見上げてくれるので、すっごくうれしい。
思わず、笑顔笑顔♪

作業内容はところどころアヤシイけど(笑)きーちゃんはとにかく一生懸命。
物品持来も障害飛越も障害持来もできるようになった。
すごいぞ、きーちゃん(^-^)

来月の競技会。
訓練士さんと楽しく競技してくれたら母はうれしいです。
やばいな。
頑張ってるきーちゃんを見たら、泣いちゃうかも。






かわうそ
◇きなこもち   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/515-27bf72d6
