かわうそ
スポンサー広告  

訓練所
IMGP2161.jpg

ウチの子たち。
アガタもきなこも訓練所にお世話になってます。
生後6~7ヶ月から約半年間。
こてつは今5ヶ月。
予定では7月末から半年間、訓練所に入ります。

こてっちゃん、すっごくかわいい。
とにかくかわいい。
めっちゃかわいい。(くどいって?)

アガタもきなこも、もちろん可愛いんだけど
こてつにはまたちがった可愛さがあります。
オトコノコ特有の可愛さなのかなぁ。
明るくてやんちゃでエネルギッシュ、でもいがいと頭脳派(笑)

カワイイ盛りに半年とはいえ手放すのはとても辛いこと。
でも、こてつはきっと訓練所でも楽しく元気に暮らしてくれるでしょう。
アガタもきなこもそうだったから。
だから、カワイイこてつを笑顔で送り出します。

でも、淋しくなるだろうなぁ・・・ぐずぐず。
かわうそ
◇海遊び   5 0

そうそう男の子ってかわいいんですよ。
多少のやんちゃも男の子だと絵になるって
いうかね。
チップなんかも男の子で良かったって
思いますもん。
こてっちゃん訓練所に入るのは
ちょっとさびしいですね。
お母さんの立場からすると男の子は
手放し難いでしょう。
2007/06/03 23:18 | | edit posted by かじゅ
発見。
このブログのフォントね。
マックだとちゃんとしたフォントなのに
ウィンドウズVistaで見るとすごい
不思議な書体になるのよ。
なんかね、泣きそうな書体。
それがね、とってもかわいいの♪
2007/06/05 19:53 | | edit posted by monamama
♪かじゅさん♪

かわいいですねー、男の子って♪
男の子を飼うのははじめてなんで、どうかなぁって
少し心配だったんですよ。
でも、心配無用でした(^-^)
ほんとにカワイイです。
手放すのは辛いけど、アガタの練習に行ってれば会えるし・・・
なので、せっせと練習に通います(笑)
2007/06/05 20:44 | | edit posted by かわうそ
♪monamama♪

ひえ~~~っ!やっぱりWinだと見え方ちがうのねっ(>_<)
どんなふうに見えるんだろう・・・うーっ、なんだか心配だぁ。
読みにくくない?
書体、sans-serifなんだよ。不思議だなぁ。
2007/06/05 20:54 | | edit posted by かわうそ
なんかねえ、泣きそうな文字なの。
あんなん、はじめて見た!
2007/06/06 11:40 | | edit posted by monamama














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/516-d2d461fd
