かわうそ
スポンサー広告  

今井浜で水練
IMGP2581.jpg

先週の金曜日。
朝起きて、お天気だったから、海へ。
いつもの海じゃなくて、ちょっと遠くの海へ。

さあ、行こう♪
IMGP2554.jpg

来月、こてつが訓練所に行く。
その前に、恒例の伊豆・今井浜の水練に行くことにしました。

アガタきなこも、訓練所に入る前にここの海へ泳ぎにきました。
だからこてつも。

こてっちゃん、海でちょっとムリさせちゃって
もしかしたら・・・海が苦手になっちゃったかも。
心配だなぁ。
だから今日は、水練も兼ねての海あそび。

こてっちゃん、泳げるかな?
IMGP2574.jpg

うぉりゃ~~~っ!

心配ご無用だぜっ!
IMGP2575.jpg

どんなもんだいっ。
オレだってちゃーんと泳げるぜっ。
IMGP2633.jpg


アガタは泳ぎっぱなし。
楽しいねー♪
IMGP2823.jpg

IMGP2876.jpg


ということで。
こてっちゃん、さっさと海へ入ってジャブジャブ泳いでました。
心配することはなかった、ってことみたい。

アガタのようにいつまでも延々と泳いでるわけじゃなく
泳ぎたいときは泳いで
砂浜を爆走したいときは爆走して
海あそびを満喫してました。

楽しかったね。
IMGP2934.jpg

また来ようね。
かわうそ
◇海遊び   4 0

こてつ君、ばっちり泳いでますね。
やっぱりかわうそ家の子だね~。
なんか楽しそうです。
チップも泳げるかな~?
チップに『お前、こてつに先越されたぞ』
って言ってるんですが。。
あがちゃんは、ホントに海好きですね~。
もしかして違う生き物なんでは???
2007/06/11 12:21 | | edit posted by かじゅ
おぉ~泳いでますね♪
ハンナも今週末湖に行ってきましたよ。
泳げるんですけど・・ライフジャケットを使ってみました。ライフジャケットをつけると安全そうだから・・って理由なんですけど。ハンナにしてみたらライフジャケットをつけると感じが違うのだろうか?!
こてっちゃん嬉しそうですね!
これからの夏は泳ぐに限りますね!
2007/06/11 21:40 | | edit posted by ゆらら
♪かじゅさん♪

泳げるみたいです(笑)
ただし、気の向いたときだけ♪
アガタは水かきがついてて、七夕には海に帰ります(爆)
2007/06/19 23:09 | | edit posted by かわうそ
♪ゆららさん♪

私もこてつにはライフジャケットを着せた方がいいのかなーってちょっと心配してたんですが、どうやらいらないみたいです(笑)
早合点して買わなくてよかった(^-^;;;
ただ、体温が下がりすぎないので小さい子にはなにか着せた方がいいって話は聞いたことがあります。
まぁBTはコートもしっかりしてるし、その必要もないかしら?

やっぱり暑い季節は水遊びに限ります。
ホントは海じゃなくてキレイな川や湖の方があとが楽で(シャンプーしなくていいし)いいんですけどね♪
ハナちゃんちの方の湖ならきっとキレイなんでしょうね。
うらやましいなぁ。
2007/06/19 23:13 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/517-43a9f8ab
