かわうそ
スポンサー広告  

HPリニューアル
HPのデザインをちょこっと リニューアル。

Macを使い始めて10年ちょっと。
インターネット歴もそこそこあるけど、
「LOVE LOVE LAB」が自分で初めて作ったHPだ。
Macには初心者にでも使える安価で簡単なHP作成ソフトってものが、ない。
とにかく高いのよね、MacのHP作成ソフトって。

仕方ないからHTML打ち込みで作ったけど、
見るのと作るのでは大違いだなぁと思った。
いやー、しんどい。

しんどいけど、かっこいいHPが作りたい。
ジレンマ。ぶつぶつ。

HPのアガタのイラストはよっちゃんが描いてくれた。
むかし取った杵柄、10数年ぶりに絵筆をとったよっちゃんだが、
「ブランクあっても意外と描けるもんだなぁ」とまんざらでもない様子。

描く楽しみに目覚めてしまったのか(笑)夜な夜なアガタのイラストを
描いている。
近いうちにHPにもUPできれば、と思っている。
かわうそ
◇アガタ   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/521-173889ea
