かわうそ
スポンサー広告  

ひとりで行けるもん
08.jpg

ここ数日、朝のサンポは私一人で行っている。
・・・だって、サンポの最中にケンカしちゃったんだもん(-_-メ)
そりゃね、私が悪いのよ(@_@)
よっちゃんがアガタを引いてる時に
「もっと褒めなきゃダメだよー」とか
「そこで怒っちゃダメじゃん」とか
横からアドバイス(文句、とも言う)し過ぎたのよ。

で、よっちゃんは怒って一人で帰っちゃった。
帰るなよな・・・ったく。


それから何となくサンポは各自が連れて行く(私が朝、よっちゃんが夜)
というパターンになってしまったのだ。

まあ、二人で歩いているとアガタも混乱する時があるから、
これで良いのかもしれないけどね。


朝のサンポもだんだん暑くなってきた。
日焼けはしょうがないと開き直っているけれど、
地黒のアガタが心配(日焼けじゃなくて熱暑病が)だ。
早起きしなきゃ・・・と思いつつも、今夜も就寝は2時(×_×)

早起きは辛い・・・
かわうそ
◇アガタ   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/522-2f8edf48
