かわうそ
スポンサー広告  

夕陽
2004-0415.jpg

朝のサンポをさぼったので(汗)久しぶりに夕方のサンポをした。
毎朝行ってる公園も、夕方はまた別の景色。
ちょうど「お散歩タイム」だったのか、あちこちに犬・いぬ・イヌ。
大型犬から小型犬まで、種類もいろいろ。
リードしてる子、してない子、いろいろ。
人見知りしないアガタと、人見知りする私(汗)は公園を抜け海へ向かった。

海は誰もいない。
サーファーも帰った海は静かで、気持ちいい。
アガタはあっちで木を拾い、こっちで穴掘りをしていそがしい(笑)。
だから、こっちものんびりと海を眺めているわけにもいかない。

ちょっと慌ただしいけど、気持ちいい夕方のひととき。
かわうそ
◇アガタ   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/523-df2432a4
