かわうそ
スポンサー広告  

おサンポの途中に
2004_0416.jpg

アガタとのサンポの途中で「タリーズ」に寄った。
この店にはデッキがあって、そこはペット可なのだ。
犬を繋留できるフックやチェーンも完備。
休みの日には飼い主に連れられたワンちゃんたちで賑わっている。
アガタはまだカフェデビュー間もないから、混んでいるときはちょっと無理。
今日はデッキにはお客さんがいなかったので、寄ってみることにした。

アガタを繋留フックに繋いで座らせ、マテをさせる。
といっても、ちゃんと座ってマテができるアガタじゃないけど(きっぱり)。

私が店内で飲み物を買っている間、アガタはとりあえず吠えたりすることはなく
待っていることができた。
ちょっと不安そうな顔のアガタ。

お店の女の子が代わる代わる出てきてアガタを撫でてくれる。
「大きくなりましたねー。赤ちゃんだったのにね」
まだ歩いておサンポができなかった頃にも、抱っこでここに連れてきて
いろんな人に声をかけてもらったり触ってもらったりした。
その頃も、今も、触ってもらうのが大好きなアガタ。
盛んに愛嬌を振りまいてみんなに撫でてもらった。

よかったね、アガタ。
かわうそ
◇アガタ   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/524-749c0cf3
