かわうそ
スポンサー広告  

今日もまた・・・
2004_0422.jpg

いいお天気だぁ。
休みの日がお天気だとうれしい。
なにするあてもないんだけど。

来週から黄金週間。
だから今週のうちに休みをとった。
今週はなんと4日もお休みがある(あった)。
24日土曜日はJKCの「春季訓練競技大会」を見学に行く予定。
先日お会いした「ジョバンニくん」がこの日から訓練所にお勉強に行く。
訓練士さんが土曜日の競技会に参加するので、会場でお預けするそうだ。

予定では半年間の訓練生活になるので、その前にもう一度2頭を会わせて
おきたいな~と思って、出かけることにしたのだ。

今日のようないいお天気だといいなぁ。
でも暑くならないことを祈る(ΘΘ)
かわうそ
◇アガタ   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/527-fcfb1a7b
