かわうそ
スポンサー広告  

お迎え
19.jpg

夜、仕事が終わって地元の駅に降りた。
「だぁ~~っ!」
暗闇から出てきたのはなんとアガタ&よっちゃん。
わーい。迎えに来てくれたのね(^。^)

アガタ、ミョーにテンションが高い。
ぴょんぴょんウサギみたいに跳ねまわる。
おいおい、きみは黒ウサギかい?
帰り道でコンビニに寄り、アガタを店の前で待たせる。
座らせてマテをさせて店内に入るが、すぐに立ち上がってしまう。
だが、うろうろと歩き回ったり(リードは繋いでおいたが)吠えたり
することなく(でもちょっと不安そうな顔で)待っていた。

私たちが戻ってくるとまた黒ウサギ登場。
こっちに飛びつくわけではないのだが、これは止めさせるべきか?
うーむ。

明日は訓練競技会@見学(^^ゞ
楽しみはジョバンニくんに会うこと、それと買い物。ぐふふ。
犬グッズ、衝動買いしそうで怖いぞ。

\t
かわうそ
◇アガタ   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/528-0defd058
