スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かわうそ
スポンサー広告  

JKC春季訓練競技大会
2004_0424.jpg

朝から競技会の会場へ出かける。
昨日までとはうってかわって、今日はなんだか寒い。
お天気も少し心配。
だけどワンたちにはピーカンよりいいコンディションだろう。
兄妹犬のジョバンニくんは先に到着していた。
アガタとジョバンニ、二度目のご対面。
二頭でじゃれあい転げ回って遊ぶ。
飽きもせず遊び回る。
あ。きみたち、なんかこの会場内では浮いてないかい?

今日の大会にはアガタの親戚犬、リンリンちゃんが出場している。
リンちゃん、今日ポイントを取ると「グランドトレーニングチャンピオン」完成となる。
生後1歳7ヵ月、たぶん最年少でのG・T・CH完成となるのでは?

リンちゃん、中等科での出場。
発情期になってしまったので、クラス最後の出場となった。
ピッチに立ったリンちゃんと指導手の木代訓練士、リンちゃんは
木代さんの顔をピッ!と見上げる。

リンちゃんの動きはとにかく「楽しそう(^。^)」
先生と一緒にピッチに立つこと、競技をすることが心から楽しい!
という動きなのだ。
あんなにのびのびと、うれしそうに楽しそうに競技できるなんて
本当にすばらしいと感じた。

私ってけっこう感激やなのよね(ΘΘ)
リンちゃんと訓練士さんの競技を見ていたら、感激しちゃって
涙出てきちゃったわよん。ないしょだけど。

結果は中等科一席で、理事長戦に出場。
すごーい。
これでG・T・CH完成、おめでとうございます♪

理事長賞は惜しくも逃したけど、リンちゃんホントにすごかった。

リンちゃんのご家族のテントに呼んでいただいて、いろんなお話を
伺うことができたことも今日の大事な収穫だった。
それに、リンちゃんママが作ってくださったけんちん汁がとってもおいしかった♪
今日は午後から冷たい風がビュービュー吹き始めてかなり寒かったので暖かいけんちん汁はものすごーくうれしかった。
ごちそうさまでしたm(__)m

それにしても刺激の多い一日だった。ふ~っ。
かわうそ
◇訓練競技会   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/529-8fbe2ef1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。