かわうそ
スポンサー広告  

疲れましたわ・・・
日曜日、つくばまで行きは所要時間1時間半だったのに、さすがに帰りは混んでた~(T_T) 
帰ったらバタンキュ~。 
でもアガタはそんなに疲れてないのかな??(笑) 
のんびりおサンポしたいところだけど、今日は成田まで行かなきゃ。 
アガちゃんはお留守番。 
だってアガタを乗せていったら、荷物がのらないもんね(^^ゞ 
成田までお迎えに行く意味がなくなっちゃう。 
 
 
@昨日アガタがもらった賞状。 
 わ~い、初・賞状だぁ(^。^) 

かわうそ
◇フリスビー   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/53-f3c4a3ce
