かわうそ
スポンサー広告  

ひさびさ・・・
01.jpg

アガタさん、ひさびさにやってくれました。
いやー、「ネタ」をありがとう(^。^) なんて言ってられるかぁ!

私が出かけてよっちゃんが二階にいった、ほんのわずかの隙にアガタはやってくれた。
パンチカーペットを剥がし、パンチカーペットを留めてある両面テープを器用に剥がしてクチャクチャと食べていたらしい。
アホか、きみは。
両面テープが美味しいのかい?

気配に気がついて降りてきたよっちゃんの「あっ!」という声で
アガタは一目散にバリケンに逃げ込んだ。
呼んだって出てきやしない。

怒られるのわかってて、なんでやるのかね?

それでも渋々バリケンから出てきたアガタは、オシッコちびってしまったらしい。
カーペットもアガタもオシッコだらけ。

よっちゃん、いまさら怒るわけにもいかず、しかたなくアガタをシャンプーして
カーペットを洗ったらしい。


昨日の晩も「アガタ、最近なんにも悪さしないから、なんだか気が抜けちゃうねー」
なんて話していた矢先の出来事。

油断は禁物、なのだ。まだまだ。
かわうそ
◇アガタ   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/531-9b88aa78
