かわうそ
スポンサー広告  

アガタの好きな場所
2004_0426.jpg

アガタさんの好きな場所。
それはたぶん「病院」と「タリーズ」だろう(笑)

病院、本当に好きみたい。大好き。
病院の入り口で「スワレ」をさせるのだが、早く入りたくて
「スワレ」しながらお尻をズリズリと移動させる。おばか。
「アガタちゃんはいつもごきげんねー」とAHTのお姉さん。
いえいえ、ここに来る時は特別ご機嫌なんですよぉ。
今日は膣炎の経過を診ていただくことと、フィラリアのお薬の処方。
膣炎の方は少し治まってきているようだ。ホッ。
洗浄は一時お休みして、抗生物質の投薬で1週間様子を見ることになった。

本来なら狂犬病の予防注射もしなければならない時期なのだが、投薬が
終わるまで注射は延期。

フィラリア、今年は血液検査なしで始めることになった。
ミルベルマイシンを毎月飲ませる。
ここら辺は蚊が多いので12月まで8ヶ月間飲ませることになる。
それにノミ・マダニ予防に「フロントライン」も。

毎月、けっこうな出費(涙)


出費ついでにタリーズに寄る(笑)
ここもアガタの好きな場所。
散歩道の途中にあるのだが、寄る予定がないのにすすすすーっと寄ろうとする。
お店のお姉さんに「アガターっ!」って呼ばれて「でへへへー」って顔のアガタ。
いつも氷をいただいて、アガタはそれをカリカリかじるのが大好き。

最近、まったりした日が多いなぁ。
かわうそ
◇アガタ   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/532-05c74c4b
