かわうそ
スポンサー広告  

混雑しています
2004_0501.jpg

今日もよい天気じゃ。
アガタと一緒にサンポに行ったら、いつもの公園が大混雑(ΘΘ)
あちこちでシートを敷いてピクニック??
子供もいっぱい、走り回ってる。

端っこの方でちょっとだけ訓練の練習をして、早々に引き上げた。
午後になってからよっちゃんとアガタはタリーズにでかけた(らしい)。
いつものテラス席、満席だったそうだ。
さすが、連休の午後(笑)
アガタは「どうして入れないの?」と、よっちゃんとお店の中を交互に見て
いたそうだ(笑)
そして、何度も何度も後ろを振り返りながら帰ったそうだ。
ホントに好きなのね、タリーズが。
また今度、行こうね。
かわうそ
ペット   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/538-a74f5712
