かわうそ
スポンサー広告  

休日
2004_0503.jpg

ひょんなことから急遽、休みになってしまった。
よっちゃんはやんごとなき用事で朝4時にお出かけ。
むふふ。ゆっくり休めるぅ(笑)

アガタを洗うつもりでいたから、サンポは海!
の前に、公園で遊んでいる時点ですでに泥だらけ。
アガタはまだ海に飛び込んではいかない。
波打ち際、足が付くところまでしかいかない。
波や水を怖がっているということではなさそうだけど。
こっちが一緒に入ってやれば、泳ぐのかもしれない。
でも、さすがの私もまだ海水浴は無理よ。ムリムリ。

遊んでいる途中で雨も降ってきた。
急いで帰って、シャンプー。
ちょっとフケが目立つので、保湿成分の入ったシャンプーを使う。
しっかりすすいでからドライヤーで乾かす。
ラブは本当に毛が多い。
毛をかき分けても地肌が見えない。
いま使ってるドライヤーはものすごい風量なので、その風で
毛に付いた水滴がぶっ飛ぶのだ。
温風じゃないから、一カ所に長く当てていても熱くならない。
おかげで乾かすのが本当に楽になった。

でも、20キロ越すとトリミングテーブルに乗せるのもひと苦労。

\t
かわうそ
ペット   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/539-da57b577
