スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

撃沈(>_<)
◇◆◇ JKCブロック訓練競技会 in 江戸川 ◇◆◇ 
 
やられました・・・もう最悪(T_T) 
アガタが悪いんじゃないんですよ。 
もう、それ以前の問題かな。 
 
本番前の練習の時から、アガタは「ぼけ~っ」として全然動かなかった。 
待ち時間が長すぎて疲れちゃったのかな・・・ 
リンクに出てからもぼーっとしていて、おまけにとーちゃんをずーっと探していた。 
気を使って遠くで見ていたとーちゃん。 
だけど見つけちゃうんだよね・・・それだけ必死に探していたのかな? 
あとはもうめちゃめちゃ。 
 
アガタの本家ブリーダーさんご夫妻(ラグースちゃんが6部で出場)、同胎犬のジョバンニのママさん、親戚犬のロイくんのパパさん(アガタの同組で出場されてました)それにラグースちゃんの訓練士さんがリンクサイドで見守ってくださっていたのですが、やればやるほど恥ずかしいできに泣けてきました(T_T) 
 
遠くで見ていたとーちゃんは、途中でアガタとばっちり目があってしまって、あわてて座りこんでました(^^ゞ 
よく見つけるよね>アガちゃん。 
とーちゃんはあまりのボロボロさに、卒倒しそうになったってさ。 
 
この先のこと、考えなきゃな・・・ 
アガタは私とじゃダメなのかもしれない。 
とーちゃんとやった方が、アガタのためなのかも。 
アタマの中、混乱してます(T_T) 
かわうそ
◇訓練競技会   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/54-f2f01081
