かわうそ
スポンサー広告  

ゴハンの時間
現在午前0時半。
アガタは今頃ゴハンを食べている。
今日3度目のゴハン。
アガタはいまだに1日3回ゴハンを食べている。
もうすぐ生後6ヵ月。
とっくに1日2食にしてもいい頃だ。

でもあいかわらず「しゃっくり」の多い子。
ちょっと油断していると「ゲーッ」と吐き戻しもする。
吐き戻し防止には「ぐちゃぐちゃにふやかしたフード」と「小分けの食事」

食事の回数は多い方が消化にはいいらしい。
胃にも負担が掛かりにくい。
それに、ダイエットにも。
今のアガタには(まだ)関係ないけれど、
ダイエットするには1日の食事量を数回(3回以上)に分けて食べさせると
いいらしい。


だけど、1日3回やるってけっこう大変。
忘れちゃうこともあったりして・・・(-_-メ)

今日のアガタさんも忘れられたクチ。
ごめんなさい。
かわうそ
◇アガタ   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/541-7a31f05e
