かわうそ
スポンサー広告  

今日は絶好調
DSC01277.gif

今日はお休み(^。^)
アガタとおサンポに行く。

家を出てすぐのアガタは、ものすごーくいい子だ。
アイコンタクトもばっちり、脚側もばっちり。
なんていい子なんだろう、なんて錯覚しちゃうぐらい(笑)
でも、10分も歩くと悪い子のアガタが登場。
早く公園に行きたーい、とついつい早歩きになって
私より一歩二歩と前に出てしまう。

私が立ち止まる。
と、アガタは「あ、やばっ」て顔でUターン。
でも、それが二度も三度も(-_-メ)

まだまだ、だな。

公園について服従の練習。
コングがご褒美。
今日のアガタはいいテンションだ。
「マテ」も長い距離離れても(10mぐらい)待てるようになった。
途中でボール遊びを入れながら、最後までいいテンションで
練習できた。
よしよし、今日は良くできたねー(^○^)
かわうそ
ペット   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/542-df88bd69
