かわうそ
スポンサー広告  

フリスビー
2004_0507.gif

フリスビー、買っちゃいました(^^ゞ
遊びの一つとしてやってみようかなーと。
まだ飛ばせるのは不安なお年頃なのですが、
まずはディスクに馴れさせないとね。

茅ヶ崎の「Dog Rocket」で布のディスクとプラスチックのを
買った。
まずは布のディスクでチャレンジ。
いつものように公園にサンポに行き、まずは服従訓練。
そのあとフリスビーを出すと、アガタの目が
「キラリ」と光った(笑)
「それ!欲しい!ぜーったい欲しいっ!」って顔だ。
ふわっと投げると、カプッ!とナイスキャッチ(笑)
わーい。まぐれでもすごーい。
ハハは単純にうれしいのであーる。

単純に新しいおもちゃがモノ珍しいのかもしれないけど、
アガタはフリスビーが気に入ったようだ。
持来の練習にもなるし、無理に飛ばせないよう気をつけながら
やっていこうね。
かわうそ
ペット   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/543-92ba0a49
