かわうそ
スポンサー広告  

ジョバンニ兄ちゃん来訪♪
アガタの同胎犬、ジョバンニくんとパパ・ママさんが我が家に来てくれた。 
ジョバンニくんは先週の競技会も応援に来てくれたんだけど、いいところ見せられなかったんだよな(爆) 
ま、それはともかく、本日のお題は「ジンギスカン」なのさ。 
実は札幌のお義母さんが生ラムをどっさり送って下さったのだ。 
とても二人じゃ食べきれないから、うちでジンギスカンパーティーをすることにしたってわけ。 
1.5キロの生ラム、4人で平らげました~(^。^)V 
 
アガタとジョバンニ兄ちゃんはバリケンの中でお預け状態。 
ごめんね。 
でもアガタとジョバンニは夕方海岸で大暴れしたので、夜までぐっすり。 
 
4人で食べて飲んで、深夜までしゃべりまくりました。

@画像はジョバンニくんちにいただきました(^。^) 
右(上)がジョバンニ兄ちゃん、左(下)が不肖の妹アガタ(爆) 

かわうそ
◇アガタときなこのお友達   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/55-b49ef60b
