かわうそ
スポンサー広告  

フリ練
2004-0603.jpg

よっちゃんと公園でフリスビーの練習をした。
本を見ながらフリスビーの持ち方やスナップスローのやり方を、部屋の中で練習していたのだが、今日は実践練習じゃ(^。^)
海浜公園は北西の風が少し吹いている、という状況。
最初は5メートルぐらいの短い距離で、スナップスローの練習をした。投げ終わった時に手のひらが上に向かないように、手の甲が地面と垂直になるように意識して、スナップを使って投げる。
いやー、マジメにフリスビーやるのは初めてかもしれない。
最初はあっち飛んだりこっち飛んだりで、「あんたたち、何やってるの?」状態だった。
だけど、だんだん慣れてくるとキャッチボールのようにポンポンとリズム良く投げて・受けてができるようになってきた。
いやいや、そうなるとフリスビーっておもしろーい。
それになかなかいい運動にもなる。
アガタが帰ってくるまでに、とーちゃんもかーちゃんも上手に投げられるように練習しておくからね(^。^)
かわうそ
未分類   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/558-44701e15
