かわうそ
スポンサー広告  

近況報告♪
2004_0603.jpg

アガタが訓練所に入って、今日で2週間。
様子を聞くために、訓練所に電話をしてみた。
今日はよっちゃんが電話をするという(^。^)
「アガタはどうですか?」
心配なんだよね、やっぱり。
アガタ、すごーく元気にしているそうだ。
他のわんこたちともよく遊んでいるし、ゴハンもよく食べている。「とっても楽しそうにしてますよ」そう聞いてとうちゃんはホッとすると同時に、ちょっと複雑な気持ちになったそうだ。
「うちにいるより楽しいのかなぁ・・・」ボソッと言った。
訓練所が楽しいなんていいじゃん、アガタらしくて。
私は嬉しいけどね。
所長さんからは「アガタは明るい性格だし、訓練の動きもいいのですごく楽しみですよ」というお言葉をいただいた。
お世辞半分としても(笑)ハハは嬉しい。
かわうそ
ペット   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/559-7965091d
