かわうそ
スポンサー広告  

アガタ、訓練所にお泊まり
木曜日から2泊3日で札幌へ行くのでアガタは訓練所でお留守番。 
訓練士さんからも所長さんからも「アガタってちょっと痩せすぎじゃない?」って言われたので、ゴハンは多めに持たせました(笑) 
預ける前に、ちょっとだけ練習。 
訓練所で練習するのは久しぶり(汗) 
練習不足。 
あれこれ言い訳するのは、ちゃんと練習してからにしよう。 
かわうそ
◇日々のくらし   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/56-0c2544df
