スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

初めての面会日
DSC01836.gif

アガタが修行に行ってから、今日は初めての面会。
いやー、ずーーっと楽しみにしていたんですけどね、いざとなったらもう。
むふふ(^。^)
訓練士さんに連れられて部屋から出てきたアガタは、最初はこっちのことにまったく気がつかない・・・
そりゃそうよね(×_×)
運動場に出たのがうれしいのか、ちょろちょろ・ぴょんぴょん♪
あいかわらず落ち着きないのね。
あはは、まったく。
訓練士さんに「ね、遊ぶ?遊んでくれる?」って顔でまとわりついている。
おー、ずいぶん馴れてきたんだなぁ。
かなり近づいてきて「あれ?」って顔でこっちを見る。
とーちゃんがたまらず「アガちゃん」と声をかけたら、「いやーーん、とーちゃん来てたのぉ♪」と、飛びつきまくる(おいおい)。とーちゃんに飛びつき、私に飛びつき、そして訓練士さんにも飛びついて(笑)うれしさ全開のアガタさん。
いやー、あいかわらず明るいっすねー。
アガタはとにかく楽しそうだった。
私たちが来たから、ってことも多少は(多少、なのか?)あるだろうけど、それ以上に、ここにいるのが楽しいって感じだった。
久しぶりに会った私たちに対してものすごく嬉しさを見せるけれど、訓練士さんがちょっと離れると、必死で彼を目で追っている。たった3週間なのに、もうアガタの気持ちはしっかり訓練士さんの方を向いているように思えた。
「なんか、ちょっとさびしい・・・」とーちゃんはそう言うけど、私はけっこう嬉しかった。
気持ちが向かなきゃ訓練は始められない。
訓練を始める下地が3週間のうちにちゃんとできていることが、すごく嬉しかった。
3週間見ない間に、ちょっと大きくなって、それにいい感じに筋肉が付いてきたように見えた。
でも落ち着きなくキャピキャピしているのは全然変わらない(笑)あいかわらず、脳天気爆裂娘。
フィラリアの薬とフロントラインを届けるので、さ来週も行くよ。むふふ。
かわうそ
ペット   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/560-e6ace01d
