スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

ピースちゃんとリフレちゃん
pr004.gif

今週は水・木曜と連休(^。^)
うれし。
お天気も良いので、朝から公園でディスクの投げ練。
フォース家から頂いたフリスビー大会のDVDを見ると、みなさんホントーに投げ方が上手なのだ。
特に力一杯投げてるってカンジじゃないのに、真っ直ぐ&よく飛ぶ。うーむ、何かが違うんだよなぁ。
頭では「こう構えてこう投げる」と考えていても、身体はその通りには動かなくて「OBでーすっっ!」になる。
風も考えなきゃいけないから(でも考えてもわからないのだい)ますます右へ左へディスクが飛んでいく。・・・・
ああ、いい運動だ・・・
走るからね。ぼそっ。
1時間ほど投げてから、海岸へ出た。
海はベタ凪。
干潮時でかなり潮が引いていたので、ズルして波打ち際の歩きやすい所(乾いた砂の所より硬くなっているので歩きやすいのだ)を歩く。
なかなかいい運動。
健康的な生活だなぁ(笑)

午後からピースちゃん&リフレちゃんちに遊びに行く。
ピースちゃんにナメナメ大歓迎を受けた(^。^)
リフレちゃんは「なんだ?怪しいおぢちゃんとおばちゃん」という顔でちょっと遠巻き。
怪しくないよー、あそぼーよー。
・・・実際、怪しいと思うぞ。。。
ピース&リフレかーちゃんに、アジのビデオを見せていただいた。ご自身のHPにUPされているのだけど、うちのMacじゃ見れないの・・・ううう。
あ、それに先日の「マザーカップ」のビデオも。うふ。
「きゃー、はずかしーいっ」って叫んでおられたけど、あの場所にいたら私だってふてくされちゃうぐらい恥ずかしいことになっていたと思う。
あんな大勢のギャラリーの前で投げるなんて・・・
前に飛んだだけ、すごいと思うよ。ホント。
やっぱり練習と場数踏まなきゃ・・・だよね、かーちゃん。
頑張りましょう!

帰りに「ベイサイドマリーナ」に寄り道。
取り立てて買うものもなく(よっちゃんはサイズの大きな靴が見つかったのでお買いあげ)鎌倉山経由で帰宅。
かわうそ
ペット   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/561-ccb7f77e
