スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

お迎え&ひさびさの病院
***日記、ずいぶんサボってました(^^ゞ 
  さかのぼって書けるとこは、書いていこうと思ってますぅ(笑)*** 
 
アガタは火曜日から5泊6日の訓練所生活。 
今日、お迎えに行ってきました。 
アガちゃん、熱烈歓迎(^_^) 
 
その足で病院へ行って狂犬病の注射。 
アガタの太股を見て、先生も「見事な筋肉だね~」とビックリしていました。 
ちょっと痩せ気味なんじゃないかと心配していることをお話しすると、骨格的にはこのくらいの体型が理想だと言われました。 
「個人的にはもう少しポチャッとしている方が好きだけど(笑)これだけしっかり筋肉が付いていれば申し分ないし、これを骨格の固まる2才ぐらいまで維持していかれればいいと思う」だそうです。 
今日の体重は22.3キロ。 
かわうそ
◇日々のくらし   0 1















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/57-92a9bae9
狂犬病狂犬病(きょうけんびょう、rabies)は、狂犬病ウイルス(rabies virus:ラブドウイルス科リッサウイルス属)を病原体とするウイルス性の人獣共通感染症。感染した動物の咬み傷などから唾液と共にウイルスが伝染する。潜伏期間は平均30日。前駆期には風邪に似た症状のほ
| 知っておきたい病の知識 | 2005.09.06 22:05 |
