かわうそ
スポンサー広告  

またまた、病院だよ(T_T)
朝起きてアガタの顔を見たら、なんかヘンだ。
頭、ちょうど上のあたりがプックリと膨れている。
触るとプニプニ、ゼリーというか液体状のモノの感触だ。
アガタは触っても痛がる様子もなく、朝からテンションも高い。
具合が悪いという様子ではないのだが、このプニプニはなんだ??
朝イチでまた病院へ。
アガタはあいかわらず病院と先生が大好き。
名前を呼ばれると自分からスタスタと診察室へ入っていく。
そして先生の足下にまとわりついて「あそぼ!」とじゃれつくのだ。

診察台に乗せて診ていただく。
先週の怪我のせい?

エコーで調べる。
内容物は血液ではなく漿液のように濃度の薄いもののようだ。
注射で抜き取ることになった。

AHTのお姉さんに保定されてアガタはじたばたと暴れる。
そしてひーひー!!と泣き続ける。
先生がすばやく針を刺し内容物を抜き始める。
薄い血の色。
全部で13cc採れた。
末梢の血管からの血が多少混じっているが、ほとんどは漿液とのこと。
また、水がたまったら抜く。
それを何回か続ければ,たまらなくなるだろうとのことだった。
かわうそ
◇病院へ行こう   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/571-75725d3d
