かわうそ
スポンサー広告  

食欲
DSC00341.gif

朝、病院。
昨日の朝、いつもの場所が膨れていたのに午後見たら腫れが引いていた。
なんで?
病院に電話したら、一度たまった水が別の場所に移動したとは考えにくいけど、
様子が変わらないようならさほど心配することはないと言われた。
念のため明日の朝(今日だ)連れてきて、とも。
今朝はほんの少しだけ膨れていた。
別の場所が膨れているようでもないし、周りに拡散してしまったのかも。
今日は水は抜かずに様子を見ることにした。

ほぼ連日、病院にきては痛いことされてるのに、相変わらず病院好き。
変わった子だ。

それより昨日の昼ゴハンから食欲がない。
元気はあるのに食欲がない。
それの方が心配だ。
吐いたり下痢をしたりするわけではないので病気とは考えにくい。
元気もあるし。

小犬は突然ゴハンを食べなくなったりムラ食いをすることがある。
アガタもそうなのかもしれない。

ホントはこっちがあまり心配したり気にしたりしすぎるのもよくないんだよね。
ひとまず様子を見てみよう。
かわうそ
◇病院へ行こう   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/573-0e9e9396
