スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

最近のアガタ
DSC00199.gif

今朝、7時半に起きたらトイレシートが一枚(上に敷いた小さいシート)
ちょいビリビリになっていた(--;)
以前はビリビリにするっていったら徹底的にするのよぉ~!って勢いで
部屋中にトイレシート(&う○ち)が散乱してるなんてことがざらだったので、
ずいぶん控えめないたずらだなーと、ちょっと笑ってしまった。
それでもイタズラしたことには変わりないのだけど(怒)
今日のイタズラは久しぶりのイタズラだった。
この10日ほど、まったくしなかったのよね。
徹底的にサンポをするようになってから(笑)イタズラしなくなった。
ピタッと。

部屋の中で狂ったように走り回ることもなくなったし、
ボールを振り回して暴れることもなくなった。

外では目の色変えてボールを追っかけるけど、家の中では
ずいぶん静かに過ごせるようになった。
たまには駆け回ったりするけれど、ほんの一瞬。

夜中(明け方)のトイレシート破壊工作もしていなかった。
今日まではね(×_×)

ひどい時は私がお風呂に入っている20分間とか、
2階で洗濯物を干している10分間の間に、徹底的に
破壊工作をしていることもあったのだ。
分離不安を疑うぐらい、おかしな行動が続いていた。


アガタもストレスたまっていたんだなぁと、モーレツに反省している。
これだけ活発な子にプラプラっと30分ぐらいの「お散歩」じゃ、
全然足りなかったのだ。

今日も朝・晩としっかりサンポ。
アガタはすこぶるごきげん。
私たちは・・・疲れてます。くたくた(>_<)

でも、朝っぱらからぐちゃぐちゃになった部屋を掃除するよりは
ずっと気持ちいい。
かわうそ
◇アガタ   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/574-64784b3d
