スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

2代目

先月の競技会の直前にデジカメが壊れてしまった。 
去年の誕生日に買ってもらって、アガタの成長をずっと撮り続けてきたT-1。 
1年で8000枚近く撮っていたのよね~(^^ゞ 
アウトドア(とくに海岸!)で使うし、使い方も荒いし。 
早速修理に出していたのだが、修理見積もりの電話がかかってきてびっくり! 
「修理費35000円になりますが・・・」 
 
どっひゃ~~っ(O_O; 
 
新しいの買えるじゃん・・・(-_-) 
明日から札幌行くし、デジカメ欲しいよね・・・ということになって、近所にあるカメラのキタムラに行ってみた。 
 
ホントは一眼レフのデジカメが欲しいのよね・・・ 
PENTAXの*ist DS、すっごく気になってるのよね・・・ 
今使ってる一眼レフがPENTAXなんで、レンズはそのまま使えるし・・・ 
 
でも一眼レフはボーナスまで我慢することに決めたし・・・(>_<) 
 
それに一眼レフはいつでもどこでも持ち歩く、には大きい。 
やっぱり小さいデジカメは一台欲しいのだ。 
 
あれこれ目移りしたけど、今まで使っていたMemry Stickも使えるし、使い勝手が一緒だし、台数限定で安くなってたし(笑)ということで  
SONY T-3 を買いました。 
 
今度は大事に使いましょう(^^ゞ 
なんて言っていながら、札幌から帰ってきたらもうボディーにキズが(T_T)
かわうそ
未分類   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/58-b1f2e6d7
