かわうそ
スポンサー広告  

育児休暇
FL000013.gif

アガタのために5日間休暇をとった(^^ゞ
明日から仕事だ。
あー、行きたくないなぁ。
アガタと一緒にいたいなぁ(^。^)
明日から年末年始は仕事漬け。
アガタが急にゴハンを食べるようになった。
「食べる?」と食器を見せるとブンブンしっぽを振って喜ぶ。
時間はかかるが一回分を完食できるようになった。
よしよし。

困ったことが一つ。
どうも、たまに「食糞」をしているようだ。
子犬にはよくあることなんだけど、ウンチ食べたお口で舐められたくは、ない。やだやだ。

ウンチをしたら速やかに片づけなきゃ。
今夜はクリスマス恒例となった小田和正さんの番組を見る。
またコンサート、やって欲しいなぁ。

明日から仕事だ。(くどい)
かわうそ
◇アガタ   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/581-a0897e7c
