かわうそ
スポンサー広告  

寝る子は・・・
20031223.gif


とにかくよく寝る。
たぶん一日15時間以上寝ている。
ひとりで遊んでるなー?と思ったらいつの間にか姿が見えない。
探すとバリケンに入ってすーすー寝ている(^^ゞ
寝て起きるとフラフラとトイレに行ってオシッコ。
あいかわらずトイレはパーフェクト。
何度か別の場所で怪しそうなそぶりをしている時に
トイレまで連れて行ったこともあるけれど。
トイレがちゃんとできるのは助かります。ホントに。

だけどあいかわらずゴハンはもそもそイヤそうに食べる。

カップに半分がやっと。
4ー5時間おきぐらいに食べさせるようにしているが、なにせ寝ている時間が多いのでタイミングが難しい。

お願いだからしっかり食べてよ(>_<)
かわうそ
◇アガタ   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/583-2c13fb76
