かわうそ
スポンサー広告  

クリスマス・イブ♪
P1010008.gif

今日はクリスマス・イブ。

ポカポカ陽気のクリスマス、ストーブを消して窓は全開。
気持ちいいけど、ヘンな陽気ですねー。
よっちゃんがクリスマスのごちそうを作ってくれてる間に、クリスマスケーキを買いに行く。
駅前のコー○コー○ー(なんじゃ、こりゃ)へ。
ホントは不○家が良いのだけど、駅前のお店がなくなっちゃったのだよ。ぐすん。
ケーキにはちょっとうるさい私ですが、クリスマスなんてイベントの時はどこのでもいいや・・・と思うのだ。
美味しいケーキはいつ食べても美味しいんだし、人気店で並んで買うのもしんどいし(笑)
いま暮らしてる街はとても住みやすい街なんだけど、めちゃくちゃ美味しい!っていうケーキ屋さんが見つからないのが悲しい(涙)

よっちゃんの作ってくれたごちそうは、めちゃ美味しかった。
ケーキもまぁまぁ(笑)
いいクリスマスでした。
そういえば、クリスマスに家にいる(仕事じゃない)なんて何年ぶりだろう?

アガタのおかげですな。
明日までアガタの育児休暇(爆)
アガちゃん、今日も元気。
でも相変わらずゴハンはあまり関心なさそうな食べっぷり。
かわうそ
◇アガタ   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/584-7aa1ee18
